いつも更新するかしないかのブログを読んでくれてありがとうございますてへぺろ


ボンヌカリテ もうすぐ6周年です!
早いな〜でもまだ6年なんか〜の両方の気持ちになります流れ星

皆様の優しく、力強い支えがあってこそです!
ほんとありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


お客様からイベントするの?するの?
いつ?いつ?と言われてたのですが、
今年はしませーんニヤニヤニヤニヤ
 
次は10周年にしたいなーと思ってますチューハート
え?続いてるよね?細々続いてるよねニヤニヤニヤニヤ
うん!大丈夫って声が聞こえてきた♡


…のはず滝汗滝汗滝汗



イベントはしませんが
今年もmignonコラボ企画
ボンヌカリテ 6周年の限定アクセサリーは作ってもらえましたーチョキ


私のだいのお気に入り

lady B



平成最後バージョン♡




ホワイトとピンクベージュラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

フェザーなので軽くて、存在感あるわりにお上品にきまります100点
なにより
イエローベースのお客様にもブルーベースのお客様にも両方使えます!
そして顔がパッと明るくなりますので、5歳は若見えです(笑)
ここだけの話、小顔効果大ですヘビヘビヘビ




後ろ姿はシルクリペアで20歳は若返り、lady Bを付けて正面からは5歳若返るのでありますyo流れ星



最近どんだけ若返るねん!(笑)
ですが若返ることは仕方ありませんデレデレ
なーんも罪ありませんので…
ただただ若く見えちゃうなけでね笑い泣きおいでおいで


ヒヒヒ爆笑OK


発売は2月10日日曜日10時スタートです^ ^

ボンヌカリテ 顧客様先行発売です音符
是非両方のお色ゲットしてくださいねニコニコ
大人気mignon商品のため
お1人さまお1つずつとなります!
ご理解のほど宜しくお願い致しますお願いお願いお願い