ボンヌカリテ 6周年の2/10でした💐

いつもと変わらず、3人で普通にゲラゲラ笑いながらの日曜日の営業😊

.

イベントイベントとなるとお客様もなんか持って来ないと💦って思いはるから(笑)

いたって普通。

普通の営業がしたかったのです😂

いいよね。こーゆうのも😂

.

そしてこの普通がどんだけ幸せであるということか☺️

健康で笑顔いっぱいでお仕事出来る事が叶わない人がいるかもしれない事、今日はそんな事を考えながら施術させていただきました。

.

元気に楽しく施術させていただける事が幸せです♡

お客様皆様のおかげです😊🙏

いつもありがとうございます♡

感謝でいっぱいです🙏🙏🙏

7年目もお客様と自分たちの成長のためにもっともっと技術を磨いて素敵なスタイルを提供できるように努力します💪🏻

7年目も宜しくお願い致します♡









.

.

#ボンヌカリテ #bonnequalite#6周年#周年記念 

#胡蝶蘭もらっちった

#オードリーも

#ハサミのバルーンも

#マルニも

#オシャレ花束も

#アスティエも

嬉しい😆😆😆

#ありがとうございます