久しぶりにヒットでリピート絶対しよっていうメイク品に出会えた❤️❤️❤️



この#diorのアイシャドウ

ssのもの

4月頭にゲットしました♡

こーゆーパレットって捨て色多いじゃないですかー


だから絶対単色しか買わない主義にここ数年なってましてね…

今回もいつもの下地を買いに行った時にノリで、いや流行りのメイク用品使わないと、一気に老けると前にみーちゃんが力説してるの思い出して(笑)

出たばっかりの新作を買っただけなのですが😂


このブラウン、なんとなんとパーソナルカラーがスプリングやサマーでも捨て色がないのですよ?

そんな事ってある?

いやほんま凄いー👏🏻👏🏻👏🏻

と思うのでリピート決定です😎


流行りのサファリファッションにもぴったり🐪🐘🐫🦓🦘

.

で、あとは20代の品のあるアナウンサーの程よいテカテカメイクがしたくって探しまくったクッションファンデですが、何個か試してみましたがどれもピンとこなくて😭💦



#chanelcosmetics で水分76%保持できるファンデーション買ってみましたが

.

そのCHANELがそこまでよくなくてーーー😂😭😂😭😂😭

まーとりあえず勿体ないから使うけど…🤮

.

一年くらい買わずに済むよねとポジティブに😇

.

そんな時に友達から#suqqu の艶出るやつがおススメされたのでポチりましたら、結構安いし👏🏻

.

ほなめっちゃいいーーーーー👏🏻

ってなりました!

これはリピですわ❤️❤️

ほんまお天気お姉さんなれるツヤ感✨✨✨

.

以上報告でした🤪





#makeup #make #cosume #dior#chanel #suqqu #パーソナルカラー #パーソナルカラー診断