遂に遂にめっちゃめっちゃいいストレートパーマに会えました爆笑爆笑爆笑


とはいっても細い毛、ダメージ毛専門なので普通に剛毛の方は対象外になっちゃいますがニヤニヤ





今までストレートパーマしてもペタンコになるのが嫌で再トライ出来なかった方や、癖は伸ばしたいけど巻き髪もしたいって方にオススメですラブ




シルクリペアも良いのですが

あくまでもエイジング毛の収まりのみとなり

癖は伸びませんから…

乾燥の時期は良かったのですが

この湿気の鬱陶しく、癖毛がある方には

ストレートパーマしか対応できないゲローゲローゲロー




かといってストレートパーマは傷むし、カラーもしたいしでなかなかオススメしてなかったのです!

探しに探してやっと♡♡♡




ダメージ対応ストレートパーマ

俗に言うノンアルカリストレートパーマですね😏





わざとじゃなく普通にドライしました

(↑こちらのモデルさん、毎日ストレートアイロンで伸ばしてからアイロンで巻かれているそうです)

.

ストレート後



(ストレート後にカラーの褪色がないのも素晴らしい)



表面にアイロンもブローも無しでドライ後毛先34ミリで巻き仕上げです !





今なら初回のみ20%オフで体験できます🤟🏻7月末日まで🤟🏻


所要時間は2時間前後ぐらいです!






#ストレートパーマ#ダメージヘア専用#ノンアルカリ #ノンアルカリストレート #髪質改善 #髪質改善ストレート #ボンヌカリテ #bonnequalite