2019年7月28日日曜日

輪玉くんがボンヌカリテを卒業しました👏🏻👏🏻👏🏻




拍手の気分なんかじゃなくて号泣の気分ですが、彼の輝かしい未来の幕開けなので最後ぐらいとビックスマイルで送り出しました💁‍♀️



しかし、輪玉くんへ送るムービー作ってたら号泣に号泣を重ねて号泣で最後は笑けました😂😂 





10代からの約7年

貴重な時間を共にしてくれて本当に感謝しかありません😊




ボンヌカリテを立ち上げから支えてくれ、

最初はシャンプーもスパもカラーもパーマもカットもなにもかも

『そんなんならせんでええわ!』と怒り散らしていた私に文句言わずに付いてきてくれました。


今じゃ立派なスタイリストで、私が注意される側となりました😛 




太田くんと輪玉くんのおかげで私も2人出産して子育てできているので2人には頭があがりません🙏🙏🙏




感謝です😊💕



↑懐かしの写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き








どんどんスキルも上げていきその中でもっともっとお客様を増やしたい!


もっともっと違う技術を学びたい!


もっともっと大学生を担当したい!

↑1番はこれやな(笑)



そう思う事は当然で素晴らしい!

全力で応援したいとおもいます📣




♡皆様に愛され惜しまれ退社できる事は財産だと思うのです


♡皆様可愛がってくださりありがとうございました




とはいえ保険証返してもらうの忘れたからまた今週会うねんけど

来月か再来月に帰ってこんかな〜笑笑











うちの子を我が子のように可愛がってくれて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最後もすぐに輪玉くんのおひざの上にいってた(笑)
本当に本当に愛してくれた!
ありがとう♡





新♡輪玉尚也

新♡ボンヌカリテ

をこれからも宜しくお願い致します!



#bonnequalite #ボンヌカリテ