こんばんはニコニコ

台風が週末直撃という事で、楽しみにしていた運動会が延期になりそうでめっちゃショックのKURODAですえーえー

保護者リレーにでるので張り切って練習し過ぎてたら腸腰筋を痛めて練習どころではありませんでした笑い泣き

#ちょうしのりあるある



どうせなら月曜日の祝日とかにならんかなーと祈るばかりウインク




運動会にむけて?笑

やーっとカラーできました!!





前回のカラーがめっちゃ暗くて凹んでたので


今回はリレー出るし!騎馬戦出るし!綱引き出るし!って事で(笑)

↑あんた、主役ちゃう真顔

.

@o.mitsu スペシャル

ハイライトガッツリシアーベージュにおねがい

めっちゃ綺麗で最高イエローハート

明るいのに秋物の洋服にピッタリ♡

勿論ポニーテールから様々なカラーが見え隠れでオシャレすぎてピンクハートブルーハートイエローハートブルーハートピンクハート

最近太田くんのドンピシャ加減が凄くて(笑)

尊敬でしかないお願い

お勉強させてもらっておりますヒヨコ






***

そんな前説要らんか。。。

今月の空いている予約のご案内させてください♡

↑これ本題てへぺろ

---------

早速、今週はすみません💦

今のところキャンセルでておりません🙇‍♀️🙇‍♀️


.来週以降は空いてますよー照れイエローハートイエローハート

10月15日火曜日 13時.15時

17日木曜日 12時.13時30分.16時

18日金曜日 12時.15時30分

20日日曜日 10時30分.12時、15時

22日火曜日 10時30分.12時.14時.16時

23日水曜日 14時.14時30分

24日木曜日 10時.12時

25日金曜日 10時.12時30分.14時

26日土曜日 15時30分

27日日曜日 12時30分.13時30分

29日火曜日13時 16時

30日水曜日 13時.14時

31日木曜日 12時.14時.16時




宜しくお願い致します🥺🙏

秋色新色&秋はイメチェン!のコンセプトでお待ちしております😎




#ガラッと新しい自分に

#愛されヘアにしちゃうyo

#ぐふふふ😚💕💕

 #ボンヌカリテ予約