毎日暑いですね滝汗滝汗滝汗


お久しぶりです

インスタストーリーばかりでblogの存在忘れようとしておりましたウインク



ほな、まさかのお客様より
『何故が営業されてますか?』
『いつから開いてますか?』
とメールが数件来まして。

はて?笑
となり
blog更新されてないからずーっとお休みだと思ってたーと言われちゃいましててへぺろ



インスタさせてない方もいらっしゃるもんねてへぺろ
ごめんなさい

またたまーになるかもですがamebloも開きます花火




コロナに熱中症に
気をつけないといけない事いっぱいで

ああああああああーーーーー
となりますがおばけおばけ


透明感たっぷりのカラーでテンションあげたりねニコニコラブラブ




セミとりにムツとりにと
色んなところに遊びにいけないから
近所で蚊に噛まれながら頑張ってまーす流れ星


皆様もまだまだ長引くこの暑さに
負けないでくださいねーグリーンハートグリーンハートグリーンハート