こんにちは
ブリーチの黒田です👩🏼👩🏼👩🏼

インスタでは更新してますが
前頭ブリーチしましてー(笑)


毎日ポニーテールなので意外にギョッとされる事はありませんが
おろすと『派手』ですニヤニヤ


今週も染められそうにないこら来週か再来週かな?

それまでは派手でいきますわてへぺろ


私もブリーチする!する!
というアラフォーの皆様からDMめっちゃきましたが(笑)やっぱり派手よ(笑)
やめとき!


私、基本的に髪の毛が傷んで汚くみえる人が嫌なんです
ヘビヘビヘビ
↑偏見あかんやろ
うん。あかんよね。
でもでも…綺麗のが好きなんですヒヨコ

道歩いてる人でもついつい声かけてしまいそうになるくらい(笑)見え方が汚い人を直したくてちょうちょ
↑いや、まだ声かけたことはないよてへぺろ


だからデザインのためだけに
ブリーチしてほしい!
パーマしてほしい!
にはなかなかその傷んでしまうのに
それをお客様が毎日うまくスタイリング出来なかったことを想像すると
なかなかおすすめできない性格でして…
↑信用してやれよ!っていうアドバイスは受け付けておりません(笑)ごめりんこ


だからなんとか傷んでみえない商材や技術の研究ばかりとなってしまいます。

だからブリーチやカラー、パーマ、トリートメントなど商材は拘らないといけないです。
渾身の技術を使われている商材じゃないと
ダメですおばけ
適当なとこはほんとダメですよおばけおばけおばけ





その中で今ハマりにハマっている
ノンアルカリストレートパーマ
は人生変わりますね。
疑い深い太田くんがいつもいってます(笑)


髪質に合わせて
pHコントロールしながら
アルカリコントロールしていく。
今までのストレートパーマとは全く違う。
ほんと感動ストレート花火花火花火



リュミエリーナもやはり凄いなーと思いました。
こんなにベースの悪い私の髪の毛をブリーチ出来て、尚且つハリも艶も残っている
溶けない…切れない。

素晴らしいの一言ですルンルン


ハッキリいって2dは全然あきませんもやもやもやもや
私もおうちは2dのドライヤーですが
ほんまに腹立つほどあきません(笑)

4d使うともう2dとかほんまに○○ですおいで


はやく年末の#レプロナイザー7dplus届かないかと今からワクワクしております
2から7まで5つもレベルUPするんだものー雷
ファミコンがswitchにかわるぐらい凄いはずうずまき


#バイオプログラミング
で頭皮から若返り
頭皮からの予防美ってなかなか
出来ないって方におすすめ流れ星

高いけどほんとおすすめおねがいおねがいおねがい


♯カラーソリューション
♯カラータイムセス
♯プラチナプログラミング
♯カラーデザインの時代
♯カラーファンタジー

あ、まだ発売しておりません
ご案内だけですてへぺろ
また長々と失礼しましたヒヨコ