こないだ初めてノンアルカリストレートパーマされたお客様が1ヶ月後にカラーでご来店くださいました☺️






お客様『黒田さん、このストレートパーマ凄く良いです!!!勧めてくださってありがとうございます』

黒田『でしょー!人生変わりますでしょー♡』


お客様『そうなんですよ!みんな私をみるんです』

黒田『🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣』
『それはないわ笑』


お客様『ほんとにみんなが私の髪の毛見てるんですよ!』


と🤪

私はそれはないわー言うて爆笑しましたが
お客様は真剣そのものの顔で説明してくれました🙄
↑このお客様は私らみたいにおふざけとかない方です😛至って真剣。真面目!
可愛いお客様🌸



髪の毛綺麗すぎてテンションあがって仕事頑張りすぎてますって言うてました(笑)



本当、ストレスがひとつ減るだけで
グイッとポジティブになれるのってほんといいですよね🥰


癖毛だけでなく、ゴワゴワエイジング毛
なんだか髪の毛纏まらない毛

髪型決まらなくてイライラする〜
の方にとっておきです🗣


新しいオイルカラーとの相性も抜群で
無敵👻👻👻


素晴らしい商材生み出してくれる
研究者の方には頭が上がりません🙏🙏

ありがとうございます🙇‍♀️🙏🙇‍♀️