あけましておめでとうございます門松門松門松

今年も宜しくお願い致します

久しぶりのblogですが(笑)

たまーにblogも見てるんやで!

書いてよ〜と言われるのでてへぺろ






昨年はコロナで初めて1ヶ月もお休みして

お客様にはご迷惑をおかけしましたお願い


再開後もまだまだ不安な中

沢山のお客様にご来店いただきましてマスクやソーシャルディスタンス、手指消毒などなどご協力いただき感謝でいっぱいですおねがいおねがいおねがい



まだまだあと1年位はマスク生活だろうし

withコロナだろうから

なかなか元通りとは行かないでしょうが

心の元気を作るヘアースタイルのお手伝いだけはしっかりさせてもらいたいです流れ星



こんなご協力ばかりお願いしても

お客様がいつも温かく励ましくださり

応援してくださり

ボンヌカリテの技術を求めて下さることが

生きる活力です


いつもいつも感謝しております


本当にいつもどんな時も支えてくださり

ありがとございます照れお願いお願いお願い



大好きな皆様とまたひとつ歳を重ねれる事

新しい2021年に希望を持てます事

幸せですニコニコ




さて2021年は

2月でBonne qualite8周年を迎え

9年目をスタートいたします花火花火花火



そして風の時代とか。


知らんけど(笑)

地の時代も知らんかってけど(笑)



なんの時代でも地に足つけて

大切な人たちに感謝し

大切に毎日を過ごしていきたいですピンクハートピンクハート




丁寧な暮らしを毎年目標にしてた黒田ですが

まー無理やなとわかったので



たまには頑張る暮らしで妥協します爆笑爆笑爆笑

えへおばけおばけ 




では2021年全力で邁進致します!

宜しくお願い致します♡