今年もありがとうございました | ヘアサロンbono 西日暮里

ヘアサロンbono 西日暮里

bono
ヘアサロン『ボノ』は、西日暮里の小さな美容室です。予約制ではございませんのでお気軽にお越しください☆

*カットのみの美容室です。
シャンプーはございません。

2022年の営業が終了しました。



今年の夏から料金を改定させていただいたのにもかかわらず、変わらずたくさんのお客様にご来店いただけました。


僕自身、値上げというのは心臓バクバクのチャレンジでしたが思いきって飛び込んでみると、

思いがけず優しい言葉をいただいたり、

『両替たいへんでしょ?』

と500円硬貨でお支払いしてくださったり。

おかげさまで銀行に行って両替することなく営業できております。


ひとつ前に進むとたくさんのことに気付くきっかけを得ることができます。


そのどれもが当たり前でないこと。


もしかしたら奇跡的なこと。というと大袈裟かもしれませんが、

よく言う「ありがたい」とは「有り難い」的なことでしょうか。






2022年もありがとうございました!






新年は3日の10:00からスタートいたします。



それでは良いお年を〜