魔法使いになりたかった |   長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

  長靴下のHale いつでもどこでも素晴らしき世界

 
  いつでも、どこでも、どんなときも
   そうね♪ そうね〜♪ いいね♪ いいね〜♪
     よくやってるよ〜♪ 
   怒りも喜びも悲しみも楽しみも、どんな気持ちも宝物。
  わたしに還り、わたしが創るすばらしい世界の喜びを味わいつくそう♪


こんにちは。

ようやく、春めいてきましたね。

心屋認定カウンセラー

はれ はるこ (はるちゃん)です。


........…………………………………………

2月のはじめ、

腹魂みっちゃんのところで、

3回めのセッションを受けてたとき、

「魔法使いになりたかった」

って事が、発覚した。



だから、

子供の頃、

何度も、大きな用水路に、

自転車ごと落ちたんだ。

だから、

何度も、車のボンネットの上に

落っこっちゃったんだ。

不思議なことに、

いつも、かすり傷程度だったけど。



決して、

挑戦したつもりは、ないんだけど、

いつも、落ちることが、

不思議で、しょうがなかった。

ただ、

落ちていく瞬間、

あ~、お母さんに怒られるとだけ、

いつも、思っていた。




大爆笑である。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

数々の自分の行動が、腑に落ちた。




母さんは、

私を育てるの大変だっただろうなあ~。

よく、育ててくれたよなあ。

感謝です。



実は、

今でも、

本気で、

「魔法使いになりたいんです。」

って、

腹魂みっちゃんに言ったら、

もう、なってるよって言ってくれた。


ほんとだ、

いっぱい、引き寄せてるよなあ~。



こんどは、

私の大好きな、絵描きさん、


会ってきます。

この方も、魔女使いらしい。(*^_^*)