五つ子アート🎨 少し前に描いた三つ子アートを見て、四人のお子様それぞれが家を出る時に持たせたい。そんな想いから四つ子アートをご注文頂きました。 4つ子を五つ子にしたのは、全員のお子様が旅立った時に、全ての絵が手元になくなるのは寂しいのでは?私だったら寂しいな、と思ったから。 青い星空に、それぞれの星座を入れ、オーロラの中には木。それぞれに自分の花を咲かせなさいって言いますが、描いてる時に浮かんだのは、「私らしく成長した木」でした。 遠目から見るとまるで眼の様に見えます。お子様それぞれが美しい木に成長し、その様子をこの絵達がずっと見守り続けてくれたら本当に嬉しいです。 ご注文頂いた@aromasbless のふくちゃんからのお手紙には 「子供達が素敵だなあと毎日観ている画が、一人で暮らすようになった時にお守りのように居てくれていたら、親として心強いことは無いでしょう。そこに子供達の月星座を入れることで(自分らしさ)を見失わないようにと祈りを込めました。私達家族の画をありがとう。」 と、書いてありました。 こちらこそありがとうございました✨

画家 bonobonoさん(@bonotaihei)がシェアした投稿 -