☆.病み上がり。 | 自由気ままに、たれゆくままに。

自由気ままに、たれゆくままに。

ブログは不定期更新の予定です。

日常の何気ないひととき、子育て、お料理等をかけたらと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

出会った人には笑顔でペコリと教わったので
基本welcomeです笑

気になる方は是非読者登録してください♪

住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:住んでみたい街【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


こんばんは、BONです(ฅ・ิω・ิฅ)


風邪をこじらせ、ばたんきゅーしてました(´・ω・`)
この時期に風邪って嫌ですよね。。。
気を付けます(´・ω・`)


さて、今回のドットマネーがもらえるブログネタ!
住んでみたい街~
うーん…どこだどこだ…うーん。。。


大宮。。。とか?笑
都内ではない。あえての大宮。うん。
なんとなく好きな大宮ですかね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


大宮いるとなんか安心するんですよね(笑)
駅近じゃなくてちょっと離れた辺りがいいかな♪
正直、仕事が都内じゃなければ大宮住みたいです。


日本じゃないなら、やっぱりマレーシアとか?
お得そうだから好きです♪
世界の日本人妻は見た』でマレーシア物凄く羨ましい生活だった気がする!!


いいな~マレーシア♪
海外移住とか憧れますね!


私をマレーシアに連れてって!…笑


ばいちゃ



ブログでドットマネーを稼ぐ