【ありがとう♡福岡市東区フレンドホーム】

今年5月から11月まで

福岡市東区フレンドホームで

障がいのある子のためのリトミックを

代理でレッスンしていました!

本来受け持っていらっしゃる

さやか先生が

無事にご出産を経て

復帰されるということで、

今日が最終日でした😊

緊張から始まった代理レッスンでしたが、

少しづつ子どもたちとも

打ち解けている頃での交代となったので、

私も寂しい気持ちでいっぱいでしたが

みんなまた、さやか先生の楽しいレッスンが

受けられることを

楽しみにされていることでしょう♫

わたしのミスもわらって許してくださる

保護者のみなさんや

施設のみなさんには

本当にたくさん救われました。

ありがとうございました😊

このご縁がきっかけで

♫福岡市西区フレンドホーム

    (第4土曜午後よりレッスン中‼️)

♫福岡市城南区フレンドホーム

    (来年度開講‼️)

♫福岡市中央フレンドホーム

    (着々と進行中‼️)

と、じわじわきてます☺️

たくさんの障がい児とその家族に笑顔を🙌

【第1回 明日から使える!

    先生のための発達凸凹オンライン学習会】

お申し込み受付中‼️‼️

《詳細と講座内容》

オンライン学習会(全3回 21時~22時半)

《第3回》 12/4(月)

 ・発達検査を受ける?受けない?

     保護者からのご相談への対応法

お申し込みはコチラ

https://ws.formzu.net/sfgen/S163354871/