みなさんおはこんばんにゃ(≧ω≦)

毎度ご無沙汰アスカです٩(●˙▿˙●)۶笑


ブログ失踪前にiPhoneを5C→7に進化させましました・:*+.\(( °ω° ))/.:+いぇーい

そして…

引き継ぎなどなどし忘れていて、
IDパスワードなどがわからなくなっちゃってログイン出来なくなつてましたヽ((◎д◎ ))ゝハッ


失踪から数ヶ月…
やっとこさログイン出来ました笑い泣き



SMの続編が発表されたり、映画公開だったりと色々ありますが!!!


ポケモン離れしてますなう(´◉ ω ◉`)アセアセ笑笑

そして、モンストに絶賛浮気中なう(笑)


実は、わたし失踪している間に転職活動をしておりまして…

ポケモンをする時間がなかったのです(´◦ω◦`)白目

だけど…息抜きがしたいっ。゚(゚´ω`゚)゚。


まぁ、話せば長くなるのでざっくり言いますと

周りの人の影響でモンストにがっつりハマりましたо(ж>▽<)y ☆笑



いやぁ〜…モンスト楽しい(笑)

次の日仕事なのに、わたしの覇者の塔のクリア目指して友達と電話しながらオールで頑張ったり←おい(笑)

コラボの運極作り頑張ったり…


{4CFF8321-8E6A-4EED-9E90-5ED6D82BB633}

これは幽遊白書のコラボ
忍さん鬼畜でした_(:3」∠)_

{701BD77B-A875-43DE-80B1-6AFBA200DDE2}

これはパイレーツオブカリビアンのコラボです。
まさかのハリウッドとのコラボに
おら…びっくりだべさ(´◦ω◦`)白目

{BA1D4DD8-EEE5-40B6-B023-2D77DD68C81A}

これは鋼の錬金術師とのコラボです٩( 'ω' )و
ブラッドレイさん…鬼畜でした。゚(゚´ω`゚)゚。
なんとか運極でけたー照れ


モンストは色違い集めと若干似ている要素があるので、ほんとに楽しいです(*´ω`)♪

期間限定でコラボ!
っていうのがレア感あってステキ照れラブラブ

今は化物語とコラボしていて、
必死に頑張っております(*ΦωΦ*)

色粘りは全くしておりませんでしたが、
つい先日…

ツイキャスデビューしましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧イェッイ

ツイキャスで色粘りしていたら、
サファリですが久々にシュピピーンキラキラして、
モチベが少しですが回復しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ワ-イ

モンストを片手に色粘りも頑張っていきたいと思います٩( 'ω' )و

そして、お休みしていたブログも復活しちゃおうと思いまーす(●>ω<●)ラブラブ

主に…

・モンスト←NEW

・スクフェス

・ポケモン

の記事になると思いますニコニコ

粗末なブログですが、みなさんいつも見に来てくださりありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)
今後ともよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。


ここまでお読みくださり
ありがとうございます(*^^*)

でわでわまた次回(^・ω・^)ノ"