おはこんばんにゃ(^・ω・^)ノ"

約、一年ぶりの更新ですかねキョロキョロ!?

今日は軽ーく近況報告しとこうと思います(*´ω`)

ブログをお休みの間…
転職して退職しましたびっくり

仕事運が無いというか…
見る目がないというか…

どうもブラックな会社に行ってしまいますぐすん
1年経ってやっと辞めれましたが、歳も歳なので色々と考えることがあり、頭がパンクしそうな毎日です/(^o^)\


そして…
ツイッターを始めてスマホ依存になりましたえーん

暇があればツイッター覗いてます( ˙꒳​˙ )


ネットって怖いなぁって思います(´._.`)シュン
色んな事が書かれてて、影響受けて
私、かなりダメな方に進んでます( ˙꒳​˙ )アセアセ

病んだら病んだツイートばっかり
今までってあんまり人の愚痴とか言わなかったのですが愚痴まで言っちゃうようになりましたえーん

ダメってわかってるのに止まらなくなっちゃうんですよね…ショボーン
少しずつ、直していこうと思います!!

Twitter依存卒業を検討しているので…

初心に戻ってブログにて日記という形で少しずつ吐き出していこうと思いますニコニコ

ブログの存在を知ってるフォロワーさんはごく一部ですし…
ブログだったら、見たくない内容はページを開かなければ回避出来ますもんね_(ゝLꒊ:)_


これから日記という形で復帰しますニコニコ
あまり良くない内容も出てくると思いますがご了承ください(´;ω;`)

ここまでお読みくださり
ありがとうございます(*´ω`*)

でわでわまた次回(^・ω・^)ノ"