おはこんばんにゃ(^_ _^)♪


最近、私はポケカとポケGOにハマりました*\(^o^)/*キラキラ
ブログを遡ったら残ってそうですが…
4年前、ちょうどこのブログを始めた年かな?
に、ポケモンカードを集めるのにハマってBOX買いしてました(*´ω`*)笑

4年経った今、ポケカ熱が再熱し、再び集め始めました(`・∀・´)イェーイ

集め始めたのがブームに乗る前だったので助かりました…

今、ポケモンカードの人気がすごいことになってますね( ☉_☉) パチクリ。
どこもかしこも売り切れ!!
欲しいのに買えなくて泣きそうです(´;ω;`)

ポケモンカードの対戦の方にもハマりまして、デッキを作ったりしてみました*\(^o^)/*
対戦してみるとすごく楽しくてキラキラ

ポケカの対戦出来るようなお友達がいないので。゚(゚^ω^゚)゚。
家の事や仕事の事をやりながら、時間がある時はポケモンセンターオーサカにポケカしに行こうと思いますマイメロディラブラブ


ポケモンカードってパック売りですよね(*´ω`*)
大人の方はだいたいBOX買いですよね(笑)

同じカードがたくさん被ると思います。
レア度の低いカードは特に!!!!

使い道がないカードがたくさん被ったそんな時…

シャドーボックスを作ってみるのはいかがでしょうか(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

昨日、もくもくと作ってみました星




イーブイのシャドーボックスです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

初めて作ったにはかなり上出来だと思いますニヤリキラキラ自画自賛(笑)






立体的になって、かわいさ倍増した気がしてテンション上がりまくりました(≧∇≦)ラブラブラブラブ

すごい方はシャドーボックスでGXマーカーの代わりを作るみたいなので、私もいつか挑戦したいと思います( 。•̀_•́。)!!


ポケカ…コレクション・対戦・シャドーボックスと出来ることが色々あって楽しいですおねがい


皆様も嫁ポケでシャドーボックス作りいかがでしょうか(*ˊ˘ˋ*)♪

ここまでお読みくださり
ありがとうございます*\(^o^)/*

でわでわまた次回(^o^)/










ここから下は吐き出し口

Twitterにどっぷりハマって変わった事。
人間不信になりました(笑)

そんなつもりはなくても、文字だけのやりとりだから相手によっては内容の受け捉え方が違って…

悪い方向に受け捉えられる場合もあるんですよねショボーン

空リプ(宛先なしのツイート)で普通にリアルの愚痴を言って、それを自分だと受け捉えられてすれ違いが起きたり…
逆に私も、これって自分が言われてるんじゃないかって怖くなってしまいましたショボーン

気が気じゃないですね(笑)
いろーんな愚痴を見て、言って、自分の心が黒くなっていくの実感しました。
浄化せねば…!!


ほんとネット怖い( ˙꒳​˙ )笑
悪い事ばかりではないんですけどねアセアセ
でも、私自身は悪い方向に進んでしまったから…
頑張って道を正さなきゃです

習慣になってしまったことをいきなり辞めてしまうのはほんと難しいですえーん

でも、Twitterで愚痴や私生活をツイートするのは控えていこうと思います。
自分のためにも周りのためにも。