みなさんおはこんばんにゃ(^_ _^)♪


連日ブログ更新なんていつぶりでしょうか(*´ω`*)笑
たくさんたくさん書きたいことがあるのでついつい更新しちゃいます(´>∀<`)ゝ

愚痴も多いので、お目汚し申し訳ございません<(_ _)>
嫌な方は直ぐにリンクを閉じてくださいまし(´;ω;`)



今日はポケGO日記です(*ˊ˘ˋ*)♪

最近、ポケGOのモチベもバリバリ上がりましてニヤリキラキラキラキラ



トレーナーレベルがどどんと上がりましたヽ(*^ω^*)ノ

プレイ期間長い方から見たらまだまだですが、しっかりやり始めたのが5月のヒトカゲコミュニティディの日だから自分的に頑張ったと思います( 。•̀_•́。)笑


ポケGOはもともと入れていたのですが、開くことすらなく放置でした(笑)
ですが、ヒトカゲコミュニティディでヒトカゲの色違いが出る!と知りやり始めることにニコニコ

そこからハマりました゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

ヒトカゲコミュニティディの結果ですが…


こんな感じで大量にゲット出来ましたーヽ(*^ω^*)ノキラキラキラキラ

すごく楽しかったです照れラブラブ

送れるギフトに限りがありますが、それでもいいと言ってくれる方…
良ければフレンド登録よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪




ここまでお読みくださり
ありがとうございます*\(^o^)/*

でわでわまた次回(^o^)/