みなさんおはこんばんは(≧∇≦)

まったりアスカですニヤリキラキラ

今日はポケカ日記を書きまーすc⌒っ゚д゚)っφカキカキ…


本日!!
10月6日はポケカの日
ということでポケカ対戦バトルがありました〜٩(๑>∀<๑)۶パラリラパラリラ花火


朝弱い私は開店前凸なんかせず、
まったり準備して10時過ぎにポケセンに到着(^q^)

前回の新弾バトルで仲良くなった方々とお会いする事が出来ました〜٩(๑>∀<๑)۶ラブラブラブラブ

Twitterとか一切知らなくて、次いつ会えるかわからない人と偶然会えるってすっごく嬉しいですね(*´ω`*)ラブラブ


ポケセンに到着したら、抽選券を頂きましたーうぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい


ぴったり100人目( ☉_☉) パチクリ。

ていうか!!
開店してすぐに100人も参加受け付けしてたのね…!!!
朝の状態を知るのが怖いわ…((((;゚Д゚))))アセアセ

時間になったら当選番号発表(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


気になる結果は…((っ•ω•⊂))ウズウズ












見事当選して参加でーす∠(゚Д゚)/イェーイ



昨日、新しく作ったデッキで参加(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
イケメンダイゴさんの笑顔が眩しくてにやにやが止まらんのです(^q^)笑


このスリーブだと、対戦したみなさん…
鋼デッキと思っちゃうんですよね…( ˙꒳​˙ )

私も鋼デッキ作りたかった!!
ダイゴさんのSR4枚揃えたデッキでドヤ顔で勝ってみたかった。゚(゚^ω^゚)゚。


予算的にも、腕前的にも難しそうなデッキだったので諦めました…_(ゝLꒊ:)_笑
いつか作りたい…!!

そんなこんなで対戦開始キラキラ


結果は
3戦して、3勝しましたー∠(゚Д゚)/イェーイキラキラキラキラ

新しく作ったデッキ…
今の環境にぶっ刺さってくれて対戦してくれたみなさんの動きを止める事ができました(^q^)ラブラブ

このデッキをさらに調整していって、もっと強くしたいと思いまーす٩(๑>∀<๑)۶ラブラブ




今日の対戦中のうっかり

・対戦直前のポケモン裏返して出して置いておく時にベンチにテテフを出す(笑)
お相手の方に
え?テテフ出しててよかったの?
って言われました(笑)

・せせらぎの丘スタジアムの効果でメタモン出そうとする
お相手の男の子に
え?せせらぎの丘は水と闘しか出せないよ
って言われました(笑)


じゃんけん大会は負けましたが、
参加賞のプロモは…


アローラガラガラGX出てくれました゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
わーい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


そしてそして…


参加するために購入したダークオーダー6パック…
これはポケセン側で6パックセッティングしてあるので購入者はパックを選べません(*`・ω・´)キリッ

結果は…≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓


6パック中、4パックがキラキラキラキラキラキラ

前回箱に入っていなかったガオガエンがHRにて降臨゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


まさかまさかでした((((;゚Д゚))))
今日はポケカの日当選して、
プロモもパックも大当たりで大満足です(๑¯ω¯๑)ラブラブラブラブ

明後日の新弾バトル…
スケジュール調整して参加できたら参加してみようと思います(p`・ω・´q)キラキラキラキラ


ここまでお読み下さり
ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

でわでわまた次回(^o^)/