みなさんおはこんばんはウインク

毎度、お久しぶりでおなじみのアスカですチューテヘー

ついこの間までぽかぽか暖かくて、気を抜いてたら風邪引いてダウンしてました_(:3」∠)_笑笑

急に寒くなりましたねーショックアセアセアセアセ



色々とご報告したいことがあるのですが…

まずはアレですね(。-∀-)



祝☆レッツゴーピカチュウ、レッツゴーイーブイ発売✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。イエーイ

レッツゴーピカブイはスルー、Switchは買わないって決めていたのですが…
ポケセンにて、限定Switchが発売されるとのことで!!
買っちゃいましたよー。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑
いや、これはこのSwitchを買う運命だったのだよ…!!!笑


じゃじゃーん


久々にじゃじゃーんって言った気がする(๑°ㅁ°๑)‼笑
私はイーブイを買いましたー(●´ω`●)
ピカチュウも好きですが…
嫁・ブースターの子であるイーブイを選ばないなんてむりむりむりっー!!笑


発売日、11月16日の午前中に届いたのですが…

なんてことでしょうᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ
こんなところで私のうっかりが発動!!

Switchの画面保護フィルムを買い忘れるという…( ˙-˙ )真顔

Amazonさんにて注文!!

到着までお預け状態です(´;ω;`)笑

到着したらめいいっぱい遊べるように、今のうちにするべき事をどんどん終わらせていっちゃおうと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪


早くしたいなぁ((っ•ω•⊂))ウズウズ


画面保護フィルムが来るまではこの状態で置いておこうと思います( ºωº )チーン



星おしらせ星

ネタバレ防止と今、色々とやりたい事があるのでそれが達成出来るまでTwitterお休みしてますウインク

アカウントがあると息をするかの如くログインしてタイムライン見ちゃってたから、
一旦アカウント削除してます笑い泣き

11月末、もしくは12月頭には復帰します(*`・ω・)ゞ


スクリーンタイムさんを見て頂いたらお分かり頂けますが…
画面を見ている時間やべぇ。。

木曜日にアカウント削除したから、少し減ってるけど…
削除前はほんとにずーっとTwitter見てて睡眠時間も削っちゃってたんですよアセアセ
お肌も荒れてきたから、規則正しい生活に戻そうと思いただいま奮闘中( *˙ω˙*)و グッ!

自分磨き頑張ります( ¯﹀¯ )キラキラ



ここまでお読みくださり
ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

でわでわまた次回(^o^)/