みなさんおはこんばんは(^o^)/

アスカですウインク

前回、Switchデビュー日記をかっ飛ばして色違い連鎖の記事を書きましたニコニコ


今作でも色粘りができる事・無事にゲット出来た感動が大きくて…
こんな不定期更新ブログに足を運んで下さる皆様にも色粘りの感動をおすそ分けしたかったのですえーんキラキラ

少しでもみなさんのお役に立てていれれば幸いです(●´ω`●)ピンクハート

さて、まったりと日記を書いて行きたいと思いまーすチョキ(´>ω<`)チョキ

ピカブイ発売日に例のブツ(笑)は確保したアスカ!!!!

しかし…
画面保護フィルムを買い忘れるという失態を犯しました_(:3」∠)_笑笑

Amazonさんで画面保護フィルムをポチって到着までお預け…笑い泣き笑い泣き
と思ってましたが、めっちゃ安くで買えてよかった(> <)アセアセ


そして、次の日!!



17日の夕方に保護フィルムが到着したので1日遅れでプレイ開始・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うぉおおおぉおおぉおお!!
箱がめちゃくちゃかわいいよぉおぉおお(;//́Д/̀/)ハァハァ


後ろはこんな感じラブ
イーブイエディションだけど、箱の後ろにはピカチュウとイーブイが仲良く描いてあってとてつもなくかわいいです(^q^)

さっそく画面保護フィルムを付ける作業に取り掛かるのですが…

私、超!!!不器用で保護フィルム貼るのに1時間かかってしまいましたᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ笑笑


早くプレイしたいのになかなか出来ない(白目)



中身(*^^)v
GOプラス持っていなかったので、モンスターボールプラス嬉しい(*>`ω´<*)キラキラキラキラ
来月からコミュニティデー頑張るぞー( *˙ω˙*)و グッ!


Switchの裏面
ピカチュウとイーブイが印字してあってめちゃくちゃかわいいよぉおぉおお(*/ω\*)キャー!!

さてさて、見た目を堪能したらいよいよプレイ開始!!

なのですが…
ニンテンドーアカウント作成の際に、3DSのニンテンドーIDと連携させようとして…
パスワードがわからなくて再設定でわたわたしちゃってまたまた1時間近くタイムロスᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ笑笑


はい。
昔からこのブログとお付き合い頂いてる方はご存知ですが…
ブログ主、とんでもなくポンコツです_(:3」∠)_笑

おかげでいいネタいっぱいゲット出来てるのですが…えーんえーんえーん

なんやかんやバタバタしましたが!!!


無事にスタート✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。笑



きっと銀髪の子でスタートする人多いんだろなぁって思いながら、日本人なので黒髪スタート( *˙ω˙*)و グッ!
私、主人公は自分の分身と思ってるのでなるべく自分に近い感じのを選びます(´>∀<`)ゝテヘー
(当たり前ですが…こんなにかわいくないよ?笑笑)


お家の中〜♪♪
今までのポケモンと全く違ってめっちゃ新鮮です(≧∇≦)
お家の中までかわいらしいラブピンクハートピンクハート


ストーリーを進めていくと…


相棒のイーブイたんゲットだぜーーー٩(ˊᗜˋ*)و♪

メス粘りする気満々だったんだけど!!
メスでした!!!!!
おっとりな女の子めっちゃかわいいいいい!!!!!!ハァハァハァ(壊



ふれあい機能が追加されたのでさっそくしてみましたにやりラブラブ

お口やべぇ!!!!
この ω のお口が半開き!!!
そしておててを上げて触って〜って甘えてくる仕草!!!


たまらーーーん!!!!






あああああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ

心が浄化されるるるるるるぅううぅううううぅ



これから変態的に(笑)
ピカブイの世界をめいいっぱい堪能して参ります( *˙ω˙*)و グッ!キラキラキラキラ



ストーリーのネタバレはもうちょっと日が経ってから書いていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

とりあえず…

the☆旅立ち

日記を書きたかっただけ(´>∀<`)ゝテヘーーー


みなさんもピカチュウorイーブイとの旅をエンジョイしてくださーい*˙︶˙*)ノ"



オマケ

↓↓私の奮闘記録(笑)



Switchの音量の調整がわからなくてえーん
調べても出てこなくて初期の大きい音量の状態でプレイしてたら…
ゲームやめる時、電源ボタンの横に音量ボタンを見つけて1人で恥ずかしくなりました(笑)


スタンドの出し方もわからなくて(´;ω;`)笑
めっちゃ固くて壊しちゃいそうで怖かった〜えーんえーんえーん


せっかくSwitchが発売日に到着したのに保護フィルムが無いせいで出来なくて…
フィルム無しでも出来ないか調べました(笑)

結論→フィルム必須( ˙-˙ )真顔
買ってからプレイしてよかったー!!
って今思いますえーん






最後にちょこっと…

いろんなゲームをしたり、ブログ放ったらかしてTwitterにどハマりしてたり…
色々ダメなブログ主ですが(笑)
私にとってはこのブログが原点であり、ホームです照れキラキラ

変態ブログですが、ブログ主共々これからもよろしくお願い致しますm(_ _)mアセアセ


色々と書きたいことがたくさんたくさん溜まってますので、どんどんブログ更新していきたいと思ってます(*ˊ˘ˋ*)♪

ついに!!あの子が光ったり!!
ウルトラシャイニーの開封結果報告だったり!
ほんと報告したいことがたくさんᐟ( ˆᐤˆ )ᐠアセアセ
楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです(●´ω`●)


ここまでお読みくださり
ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

でわでわまた次回(^o^)/