みなさんおはこんばんは(^o^)/

アスカですニコニコ

さてさてさて!!!
このブログ更新はいつまで続くのか…( •̀∀•́ )✧笑笑



ものすごーーーく書きたい内容が2種類ありまして!!
どっちを先に書こうかなぁ(-.-;)アセアセ

ってめちゃくちゃ悩んだ結果!!

大物は置いとくことにしましたー(´>∀<`)ゝテヘーーー

めっちゃ楽しみに待っててください(`・ω・´)ゞキリッ


今日は書きたいことの1つ。。

先日発売された、
ポケモンカード「ウルトラシャイニー」
の開封結果のご報告をしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪

みなさま…
カードリストは見ましたか(´・∀・`)ニヤニヤ

今回発売されたウルトラシャイニーのシークレット枠にて、なんと!!!!

色違いリザードンがはいっております!!!


私が色廃人になるきっかけとなった大好きなリザードン…
狙うしかないでしょ〜(^q^)


私の購入数は

古本市場で予約していた1箱

ポケモンセンターオンラインにて発売日当日になんとか購入出来た2箱

計3個です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

古本市場で予約した分は発売日当日にゲット出来ましたが…

ポケセン当日購入分は発送が遅くて発売から1週間後でしたえーんえーんえーんえーんえーん号泣

そわそわそわそわして落ち着けなかったです(笑)

まずは古本市場で購入した分の開封結果をご報告したいと思いまーすチョキ(´>ω<`)チョキキラキラキラキラ



まずは箱から吟味(笑)
こんな小さな箱が5000円するんですよ(๑°ㅁ°๑)‼笑
ゲーム1本分!!!
ゲームは飽きるまで出来るけど、カードの開封は一瞬!!

めちゃくちゃ噛み締めながら開封しました笑い泣きキラキラ

気になる開封結果は…

じゃじゃーん!!!!

嫁嫁嫁嫁嫁ぇーーーっ!!!!!!!!!壊


いや、ほんと壊れました(*´ω`*)笑笑

色違いGX枠は38種類の中からランダムで1種類、色違い進化前は50種類近くからランダムで1~2種類という狭き門なのですよ!!!

その中から狙いの嫁!
嫁ことヒトカゲを引けるなんて…!!

感極まりないですよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き号泣


そして、色違いGXはゾロアーク!!

ウルトラシャイニーの色違いGX枠で大当たりとされてるカードが当たりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ゾロアークGXはとても強いので今回の狙いでしたが…

まさか、色違いで出てきてくれるとは思ってなくて感動ですえーんキラキラキラキラ



左側がキラキラしたカード、右側がレア枠ですニコニコキラキラキラキラ
ヤレユータン欲しかったから嬉しい(*>`ω´<*)


サポート系

残念ながら、この箱からはシロナもグズマも出ませんでしたが…

欲しかったゾロアークが色違いで、大好きなヒトカゲの色違いを引けたので大満足です(♡ω♡)



お次はポケセン分…

ではなくて、待ちきれなくてついつい買っちゃった3パックの開封結果を(´>∀<`)ゝエヘヘ


だって我慢出来ないんだもーん。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑
ブログ主、ガマンできない人ですᐟ( ˆᐤˆ )ᐠ笑笑


人間、欲を出しちゃいけませんね_(:3」∠)_笑笑
ミステリートレジャーとビーストリングは欲しかったので嬉しいのですが、他がイマイチ…えーん

欲張っちゃダメだなって反省しましたショボーン


そして…


じゃじゃーん!!!!


ポケセンから注文していた2箱が到着〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

発売から1週間経っていて、Twitterでみんなの報告を見ていて、早く開けたい気持ちと良いのが出ない…いわゆるハズレ箱だったらという恐怖がありました(白目)

めっちゃ開けるの怖かった(´;ω;`)

結果は…

ツイキャス配信したので、そちらの録画をまず貼りまーす(´>∀<`)ゝエヘヘ

自分で見ても反応が面白い(*´ω`*)笑笑

音声は切らして頂いておりますウインク





はい!!!!

なんということでしょう!!!
1箱目、1パック目で大本命のリザードンの色違いを引きましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん


まさか引けるとは思っていなかったので…
もう、テンパリまくり・手が震えまくりでやばかったですえーんえーん

1箱目の結果写真はこちら

じゃじゃーん!!!!


大好きなリザードンと大好きなディアンシーの色違い✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

そして、グズマも出ましたキラキラキラキラ


嫁パワー偉大なりヽ(•̀ω•́ )ゝキリッ


ポケセン2箱目

じゃじゃーん!!!!


1箱目が神すぎて、うーんアセアセな結果に(´>∀<`)ゝ

でもでも…
色違いミュウツー様めちゃくちゃイケメンやし、チルットもストライクの色違いもすっごく嬉しい(*>`ω´<*)ラブラブラブラブ
さらにさらに、シロナさんも出てくれたし٩(ˊᗜˋ*)و♪

欲を言っちゃうとバチが当たるのでダメ('ω'乂)です!!!!


3箱と3パックトータルで並べてみると…


偏りが半端ないです(白目)
闘のカード欲しかったけど…
欲しかったけどルガルガンそんなにいらないよぉ。゚(゚^ω^゚)゚。笑笑

プリズムスターも6種類あるのにここまで被るという(白目)

逆にすごくないですか( ˙-˙ )真顔


ウルトラシャイニーのおかげで、デッキ作りが楽しめそうです(*ˊ˘ˋ*)♪



みなさんもウルトラシャイニーでぜひ!
運試しはいかがでしょうか( *˙ω˙*)و グッ!

ここまでお読みくださり
ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

でわでわまた次回(^o^)/