みなさんおはこんばんにゃ( ^・ω・^ )

毎度毎度!!!
お久しぶりですキメてるアスカです(´>∀<`)ゝテヘ

いやぁ…
今回は何ヶ月ぶりをすっとんで、何年ぶりになりましたね(๑´ㅂ`๑)笑

半引退状態だった私のブログに、今でも来てくださってるみなさま!!!

ほんっっっとうにありがとうございます(〃ω〃)


アスカは元気もりもりですよー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

気がつけば!!

このブログは本日でキラキラ6周年キラキラを迎えました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。パラリラパラリラ~ルンルン

時の流れはほんとに残酷ですね…( ´ ཫ ` )グハァ

ブログ失踪している間、
転職したり、一人暮らしデビューしたり…
結構バタバタしていました(´>∀<`)ゝテヘヘ

そう!!!
この私が!!!
一人暮らし始めたんですよー(*´ω`*)笑
慣れるまで時間がかかりましたが、今ではポケモンするくらいには余裕が出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧


今作…ソード・シールドはみなさんされてますか( '-'* )?


アスカはもちろん!!!


両方買っちゃいました\(๑´ω`๑)/

2019年7月に、Amazonプライムデー限定セットが発売されまして…
たまたまTwitterで見かけて即購入を決意しましたピンクハート

Switchケースがたまらなくかわいい(*´˘`*)ラブラブラブラブ


箱もモンスターボールの絵柄でとってもかわいい&配達で持ってきてくれたお兄さんに生暖かい目で見られてすごく恥ずかしかったwww



今作はとても今までポケモンゲームに求めていたものがぎゅぎゅっと詰まっていて神作だと私は思っています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ポケモンとのキャンプ、友達と協力して倒すMAXレイドバトル…
ストーリーもすごく凝っていましたよね✌(´>ω<`)✌

キャラも個性的で…

私はもちろん!!!


キバナさん推しです(*´﹃`*)ラブラブ

そんなこんなでポケモンにも復帰して、色粘りもバリバリエンジョイしているので…

ちょこちょことブログの方を書いていこうかなぁ★なんて思いました(〃ω〃)

ブログ名どおり、まったりペースだと思いますが…
今後ともよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ここまでお読み下さり
ありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

でわでわまた次回ヾ(*ΦωΦ*)ノ