みなさんおはこんばんにゃ(^・ω・^)ノ"

毎度ご無沙汰アスカです(´>ω∂`)☆笑
今回は一体何年ぶりのブログ更新やら…てへぺろ

Twitterをやり始めてから、すっかりそっちメインになってしまいましたよだれ

まだこのブログに遊びに来てくださっている方…
本当にありがとうございます飛び出すハート


さてさて…
今回はこの夏びっくりマーク
日本で初めて開催されたWCS2023ヨコハマ
遠征記録(プロローグw)でございまーすヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン



8月10日…
ブロ友のtaishoさんがご家族でWCSストアの抽選にご応募して下さり当選したのですが、仕事が休めず行けませんでした魂が抜けるナンデェ

…が!!

心優しいtaishoさんが代行してくれるとスター
ここ数年、人の汚い部分ばかりを見る事が多かったアスカ氏(爆)、心が浄化されました昇天

私もね、taishoさんのように優しい人間になりたいと思いました照れ

taishoさん、ほんっとにありがとうございます泣くうさぎスタースター


そしてそして、代行して頂いた物がこちら…


星じゃじゃーん星

WCS2023限定グッズ


さすが私…

加工したら、映りきらなかった/(^o^)\笑笑

でも、このフレームのデザインかわいいんだもんっ!!

どうしても使いたかったの!!笑


まずは



ニンテンドーSwitchのドックカバーキラキラ

ラーメン丼の次に欲しかった商品でしたニコニコ

写真撮影をしたら真っ先に開封して取り付けましたよーラブ

ほんとかわいいっチューラブラブ


元々はピカチュウ・イーブイエディションのドックでしたが、こちらのカバーを付けることによって、色鮮やかに飛び出すハート

テレビ周りが一気に明るくなりました照れ



続きまして、箸置きですニコニコ

これ、箸置きなんですよ!?

めちゃくちゃクオリティ高くて可愛くないですか!?

飾るも良し、使うも良しラブラブ

箱から出した時に初めて見たのですが、思ってた以上にかわいすぎてテンション爆上がりでしたニコニコキューン




最後に…

恐らく今回の1番の目玉商品だったのではないでしょうかはてなマーク

WCS2023 ヨコハマ限定デッキ、デッキシールド


そして、taishoさんからお土産に海外限定のブイズのデッキシールドを頂きました泣くうさぎスター


ヨコハマ限定デッキは1人1個までの商品でしたが、躊躇うことなく代行してくださり本当に感謝の気持ちしかございません(இдஇ`。)

こちらの商品、缶ケースがとてつもなくかわいくて本当に欲しかったのです照れラブラブ



デッキシールドはコレクションファイルに閉まっているカードに使おうと思ってますキラキラ

ファイルを開いたら好きなカード、裏面はかわいいシールド…眼福ですよねラブラブ



taishoさんに代行頂いたのはこちらで以上ですよだれ

散財魔人と言っても過言ではない私…

taishoさんにこれだけでいいの!?と心配されてしまい笑ってしまいました爆笑

恐らく、私がストアに行けていたらこの商品代金の10倍は購入していたと思います(笑)




近年、ポケモンカードが純粋に楽しめるゲームではなくなってしまいとても寂しくなりましたね泣くうさぎ

ブログを見返すと、結構イベントに参加してたんだなぁ…この頃はすっごく楽しかったなぁ…

としみじみ思いました凝視


いつかまた、あの頃のように楽しく遊べる時代が来ますように🍀*゜



ここまでお読み頂きありがとうございました(*´˘`*)


でわでわまた次回(^・ω・^)ノ"