ご予約ショートカットはこちらから

{95989261-ECDC-4A00-B4CD-E7C3D15354ED:01}
久々過ぎて明日の膝が怖いです(笑)が!!相変わらず貴重なリラックス&リフレッシュタイムを満喫出来て楽しかったです。来年もまた笑顔盛りだくさんの楽しいレッスンを宜しくお願いします!

{4136519F-254C-491F-82C9-5F81A9F2DE65:01}
親子のスキンシップから、ストレッチ、ダンスまで盛りだくさんでダンスもステップ、手と、本気で集中しないと付いていけないくらい踊れて楽しかったです!


ママと赤ちゃんの為の産後エクササイズからHIPHOPまで


Sunlight 栃木ベビーダンス・キッズ知育・HIPHOP教室ダンス講師、
日光市女性の起業を応援サポートSUNRISE代表、金子由佳です

クリスマスも無事終了しましたね全国のサンタさん、今年もお疲れ様でしたサンタ
毎年我が家では、クリスマス終了と同時に実家へ帰省しているのですが、今年は帰省せず栃木で年越し予定です☆

栃木での年越しは、嫁に来た最初の年以来だから、7年振り!?心なしか旦那が嬉しそうに感じます(笑)
きっと義実家へのお泊まりは、気を遣うだけで心休まる事はないのでしょうねあせる
ま、完全同居の私からしてみたら「たまにはそうやって気を遣ってみなさい」って感じなので、同情の余地なしですが(笑)

さて☆更新が溜まってしまったレッスン写真を公開させて頂きますラブラブ
まずは日光市亀森レディースクリニックでのベビーダンスクラスからラブラブ
ご参加下さいました皆さま、いつもありがとうございますまた来年もどうぞよろしくお願い致します
{45F06B9D-9405-4F29-A6B6-0C2A2391D968:01}
〈写真掲載にあたり許可を頂いております。〉
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、
内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。


<次回・日光>
ダンシング&ベーシックベビーダンス
亀森レディースクリニック
1月18日(月)
13:00~受付開始

残席3組様 (定員10組様)

ダンシングベビーダンスて何するの?普通のベビーダンスとの違いは?
レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ダンシング&ベーシックベビーダンス・日光

【定期レッスンご案内】1月♪

創作洋麺dinningわいわい
毎月1回 開催
1月28日(木)11:00~
¥3,240(定員6組様) 
(2回目から事前予約¥3,000)
親子ランチプレート込

■ダンシングベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3 月曜開催
1月18日(月)13:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■キッズ知育・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
1月22日(金)10:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■ダンシングベビーダンス・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
1月22日(金)11:15~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)



教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 

こちらも応援お願いします☆
 
にほんブログ村 

  
にほんブログ村