{68A55F77-1762-4307-934A-92FDB542BFAD}
今日はカメラが入りいつもと違う雰囲気だと気づき、ちょっと緊張気味でした。お買い物、親が目移りしちゃうくらい楽しめました。ありがとうございました。

{65968348-743B-447E-89AA-C20CC6AEC45C}
今日は機嫌が悪くてすみません。イヤイヤ期全開で毎日キツイですが、レッスンは私の息抜きになります。また宜しくお願いします。


ママと赤ちゃんの為の産後エクササイズからHIPHOPまで


Sunlight 栃木ベビーダンス・キッズ知育・HIPHOP教室ダンス講師、金子由佳です

急遽、先日の栃テレ放送の取材日となったキッズレッスンなっ・・・なんと!
皆様インタビューなどにも快くご協力頂き、ありがとうございましたおじぎ

この日のレッスンは、年に1度のショッピングゲームでしたラブ

キッズクラスは、ベビーダンスから進級して下さっている方も多く、そんな皆様へ
感謝の気持ちを込めて、還元祭りを行っていますてへ

還元祭り(ショッピングゲーム)、どんな祭りかと言うと…

例えばオモチャ大量ゲットとかなっ・・・なんと!
栃テレ放送を観て下さった方には分かるハズLOVE

今からキッズへ参加されますと、これから一年後の還元祭り(ショッピングゲーム)が
より楽しく過ごす事が出来ますYOすげ~詳しくはお教室で~にこにこ

参加された皆様、本日もありがとうございましたおじぎ
{E957458D-FDEA-4E7E-86E7-BCA4CA6D23A6}
〈写真掲載にあたり許可を頂いております。〉
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、
内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。


<次回・宇都宮>
キッズ知育
中央公園ディースクリニック
3月25日(金)
10:00~受付開始

残席3組様 (定員10組様)

キッズ知育って何するの?
レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』キッズ知育・宇都宮

【定期レッスンご案内】3月♪4月♪

創作洋麺dinningわいわい
毎月1回 開催
4月21日(木)11:00~
¥3,240(定員6組様) 
(2回目から事前予約¥3,000)
親子ランチプレート込

■ダンシングベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3 月曜開催
4月 4日(月)13:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■キッズ知育・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
3月25日(金)10:00~
4月 8日(金)10:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■ダンシングベビーダンス・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
3月25日(金)11:15~
4月 8日(金)11:15~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)



教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 

こちらも応援お願いします☆
 
にほんブログ村 

  
にほんブログ村