ママと赤ちゃんの為の産後エクササイズからHIPHOPまで


Sunlight 栃木ベビーダンス・キッズ知育・HIPHOP教室ダンス講師、金子由佳です


週末に突然、蕁麻疹の出た娘。何かにあたった模様…
昨日は状態が良くなかったので強めのお薬を貰いましたが今日は元気に登校
帰って来たら再び病院へ行って血液検査です。
あ、病院へ行くまでに土日に食べた物を書き出しておかなきゃ


さて☆
5月は出張レッスンが続いております先週日光市地域子育て支援センター様にて
行われたベビーダンス体験会のお写真です

{D3868B78-A824-43A0-BDDE-46A75B2A7484}
〈写真掲載にあたり許可を頂いております。〉
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、
内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

参加者様の感想
・開始早々に眠ってしまいました。柔軟、筋トレ中もニコニコで親子で楽しく行えました。

・まわりのお友達を見てみると寝ている赤ちゃんがたくさんいて嬉しかったです。

・楽しかったです!大学時代のサークルを思い出しました。また参加したいです。

・7月から保育園に向け昼間の授乳をやめているので、ぐっすり眠ってくれて嬉しかったです。

・気持ちよく汗をかけすっきりしました。ありがとうございました!

・子供がぐっすり眠ってくれて、ママも身体を動かせて気持ちよかったです。




<次回・日光市地域子育て支援センター>
ダンシング&ベーシックベビーダンス
日光市地域子育て支援センターかましん4F
7月5日(火)・10月18日(火)
10:15~受付開始


【定期レッスンご案内】6月♪

創作洋麺dinningわいわい
毎月1回 開催
6月30日(木)11:00~
¥3,240(定員6組様) 
(2回目から事前予約¥3,000)
親子ランチプレート込

■ダンシングベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3 月曜開催
6月 6日(月)13:00~
6月20日(月)13:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■キッズ知育・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
6月10日(金)10:00~
6月24日(金)10:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■ダンシングベビーダンス・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
6月10日(金)11:15~
6月24日(金)11:15~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)



教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 

こちらも応援お願いします☆
 
にほんブログ村 

  
にほんブログ村