ママの為の音譜楽しく体を動かす親子あそび



Sunlight 栃木ベビーダンス・キッズ知育教室、金子由佳です

遅くなりましたが、先日木曜日に宇都宮市清原地区市民センター様へベビーダンスのお届け(2回目)に行ってまいりましたアップ

清原地区の職員の方に『ベビーダンス講座の時は、かなり早い段階で定員に達っしちゃうんですよ~。なので是非!来年度もどうぞ宜しくお願い致します。』
と、嬉しいお言葉を頂きましたにこにこ

こちらでご受講頂いた方がのちに、また最寄のベビーダンス教室へ通って下さったり
キッズになって私のクラスへ通って下さったりもしてますので、また皆様とのご縁が繋がりますようにハート

ご参加下さいました皆様、ありがとうございましたラブ
{AE0B985A-4574-4CB1-A270-CA139017DB20}
〈写真掲載にあたり許可を頂いております。〉
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、
内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。


~頂いた感想~(2日、9日分)

・良かったです!寝貸付に最適です!先生の笑顔が元気づけられました。

・楽しかったです。私も先生のようにいつも笑顔で育児出来るようになりたいと思いました。

・ゆれが心地良いのか、すぐに寝てしまいました!運動不足だったのでとてもリフレッシュできました。また機会があれば参加したいです。

・意外と激しめだと思いました(笑)筋トレは赤ちゃんも笑っていたので、自宅でも楽しめそうです。

・終わった後スッキリしました。久々の汗、いい運動になりました。

・普段なかなか体を動かす事がないので、良い運動になりました。楽しかったです。

・今日もすごく楽しかったです。新しいステップが最初できず自分で笑ってしまいましたが、少しづつ出来るようになり嬉しかったです。

・ダンスが好きなので、趣味でダンスが出来る時間を作りたいです。

・前回の童謡に合わせたステップで寝かしつけ成功しました!今回もよく寝てくれたので、自宅でも試してみます。キックの動き、ストレス発散でした(笑)



【定期レッスンご案内】6月♪7月♪

創作洋麺dinningわいわい
毎月1回 開催
6月30日(木)11:00~
¥3,240(定員6組様) 
(2回目から事前予約¥3,000)
親子ランチプレート込

■ダンシングベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3 月曜開催
6月20日(月)13:00~
7月 4日(月)13:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■キッズ知育・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
6月24日(金)10:00~
7月 8日(金)10:00~
7月22日(金)10:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)

■ダンシングベビーダンス・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4 金曜開催
6月24日(金)11:15~
7月 8日(金)11:15~
7月22日(金)10:00~
¥1,890(定員10組様)
(2回目から事前予約¥1,500)



教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 

こちらも応援お願いします☆
 
にほんブログ村 

  
にほんブログ村