{1EC3210D-4750-40F2-93FB-CAB606AB9992}
ストレッチ、ダンスと自分の体の状態に気付くいい機会になっています。何の歌に合わせる振り付けなのか、いつも楽しみです。

{0734437D-9131-4BBD-B92F-146AF46019E4}
ストレッチ、筋トレと、運動不足解消出来ました!ステップもたまに頭を使いますが楽しかったです!



 
ママの為の楽しく体を動かす親子あそび


Sunlight栃木ベビーダンス・キッズ知育、ダンス講師の金子由佳です

最近娘(7歳ツンデレ)の成長が著しく、感心しっぱなしです。
先日、同居している義母が朝からイライラしているご様子で目に付いたもの全てに当り散らしており...( ゚Д゚)<毒毒毒毒毒

ブツブツ文句を言いながらゴミ箱のゴミを片付けたらしい義母、そこへ鼻かんだティッシュをポイっとな(੭ˊ꒳​ˋ)੭︵┻┻ した娘。

すかさず「またゴミ捨てて!片付けたばっかりなのに!」とキレる義母。

「何で?ゴミ箱にゴミ捨てちゃいけないの?」と不思議そうに聞き返し「そりゃそうだけど...滝汗」と義母を黙らせた娘様。
後光キラキラが射してました(笑)



さて✩
先日の中央公園レディースクリニックでのベビーダンスレッスンのお写真公開です照れ
ご参加下さいました皆様、いつもありがとうございます
{6AF20A0E-FD6A-4B7F-AD29-31F3F6167A73}
〈写真掲載にあたり許可を頂いております。〉
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、
内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。


次回・宇都宮

中央公園レディースクリニック
8月26日(金)
11:15~受付開始

残席2組様 (定員10組様)


どなた様もお気軽にお問合せ下さい







【10組限定】
定期クラスのご案内(7月・8月・9月)

■キッズ知育ランチ付・日光■
創作洋麺dinningわいわい
毎月1回 開催
7月27日(水)11:00~
ランチ付キッズ知育って何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ランチ付キッズ知育・日光


■ベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3(月) 開催
8月 1日(月)13:00~
9月 5日(金)13:00~
ベビーダンスって何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・日光


■キッズ知育・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4(金) 開催
8月26日(金)10:00~
9月 9日(金)10:00~
キッズ知育って何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』キッズ知育・宇都宮


■ベビーダンス・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4(金) 開催
8月26日(金)11:15~
9月 9日(金)11:15~
ベビーダンスって何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・宇都宮



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 

こちらも応援お願いします☆
 
にほんブログ村 

  
にほんブログ村