{94F64F5B-1DE0-41B5-841A-D88F96CCCA4F}
今日は最後のレッスンでした。ベビーダンスから約2年間大変お世話になりました。子供だけでなく私もお友達が出来たり楽しい時間を過ごす事が出来ました。最後のレッスン、初めて自分の名前を言えて涙が出そうでした。嬉しかったです。


{FDA020EC-1E03-48DC-BA9F-CBDB3CDD5505}
今日は子供達が興奮して、落ち着いてストレッチが出来ず残念です。子供同士で楽しそうにしているのを見ると成長を感じます。あと残り2回となりますが、親子共々楽しみたいと思います。



ママの為の楽しく体を動かす親子あそび


Sunlight栃木ベビーダンス・キッズ知育、ダンス講師の金子由佳です

まさかの1ヵ月ブログ放置〜ガーン
夏休み終わってからも、毎日アチコチつっ走り続けていますよ〜!
あ、走ると言えば...毎朝楽しんでいた朝ランは、近所で怖い事があったのと、日光街道を朝トップバッターで走るらしく、毎朝蜘蛛の巣が私の顔面に食らいついて来る事に挫折し辞めちゃいました

さてさて✩8月末にありましたキッズクラスのお写真公開ですラブ
{C1960E85-18A7-4B14-8D21-9DD318E6E3D1}
幼稚園へ通い始めたAちゃんは、今頃元気に通っているかな〜


次回・日光

創作洋麺dinningわいわい
9月28日(水)
11:00~受付開始

残席3組様 (定員6組様)


どなた様もお気軽にお問合せ下さい







【10組限定】
定期クラスのご案内(9月・10月)

■キッズ知育ランチ付・日光■
創作洋麺dinningわいわい
毎月1回 開催
10月20日(木)11:00~

ランチ付キッズ知育って何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ランチ付キッズ知育・日光


■ベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3(月) 開催
10月 3日(月)13:00~
10月17日(月)13:00~

ベビーダンスって何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・日光


■キッズ知育・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4(金) 開催
    9月23日(金)10:00~
10月14日(金)10:00~
10月14日(金)10:00~
キッズ知育って何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』キッズ知育・宇都宮


■ベビーダンス・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4(金) 開催
    9月23日(金)11:15~
10月14日(金)11:15~
10月28日(金)11:15~
ベビーダンスって何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・宇都宮



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 

こちらも応援お願いします☆
 
にほんブログ村 

  
にほんブログ村