ママの為の楽しく体を動かす親子あそび


Sunlight栃木ベビーダンス・キッズ知育、ダンス講師の金子由佳です
急に寒くなってまいりました日光市の朝晩の冷え込みったらありませんガーン

 

さて、溜まりに溜まってしまったレッスンレポですが、更新する時間をほとんど取れなくなってしまい、今後も更新の頻度が見込めない為、まとめてアップさせて頂く事にしました

まずは宇都宮での活動から♡

 

恵利先生との出張コラボレッスン✩東生涯学習センター様主催で40組限定で募集した所、応募者多数により抽選になってしまったのだとか

{24F7DBAA-FEF7-49FB-B049-12F59415FB6B}

今月27日(日)にはこの大人気講座を日光市子育て支援センター様で行います✩
日曜に開催ですので、保育園へ通うキッズ達にも遊びに来て頂けると嬉しいです♪
 
 
引き続きましてキッズクラスの様子♡
現在少人数でゆったり行わせていただいております♪
こちらは10月前半のお写真です。
{916456FC-6325-4D9A-9E7F-436343AB54D3}
ご参加頂きありがとうございましたおじぎ
 
10月後半はハロウィンイベントをしました照れ
お兄ちゃん組には衣装は拒否されてしまいましたが、これも成長の証ですね爆  笑

{286D57F9-E5C0-49FB-A3C1-1A05107436EC}

ご参加頂きありがとうございましたおじぎ

 
 
そしてベビーダンスレッスン風景✩

ママ達のストレッチ中、子供達はそれぞれ楽しんでおりますラブ可愛いなぁドキドキ

{E4B4FDF3-C1CE-48ED-B379-8448ACEE246F}
ご参加頂きありがとうございますおじぎ


  9月後半のお写真ですドキドキ

image

ご参加頂きありがとうございましたおじぎ
 
10月前半は、なんとマンツーマンレッスンびっくり
ママとベビちゃんと、ゆったりした時間を過ごさせて頂きましたドキドキ
{30AFA21F-B4E2-48EC-88E6-672C45F35747}
ご参加頂きありがとうございましたおじぎ
 
10月後半はハロウィンにちなんて衣装を着てみました爆  笑
みんなかわゆ~ラブ

{30C7C79B-0B3C-4BEF-A719-6263D4C1BFAF}

ご参加頂きありがとうございましたおじぎ

 

〈写真掲載にあたり許可を頂いております。〉
※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、
内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。


 
次回・宇都宮
 

中央公園レディースクリニック
11月11日(金)

10:00~キッズ知育・受付開始

11:15~ベビーダンス・受付開始
(各定員10組様)


どなた様もお気軽にお問合せ下さい

 

 

 

 

【10組限定】
定期クラスのご案内(11月・12月)

 

 

■キッズ知育ランチ付・日光■
創作洋麺dinningわいわい
毎月1回 開催
11月30日(木)11:00~
ランチ付キッズ知育って何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ランチ付キッズ知育・日光

 

■ベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3(月) 開催
11月21日(月)13:00~
12月 5日(金)13:00~
12月19日(月)13:00~X'mas party
ベビーダンスって何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・日光

 

■キッズ知育・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4(金) 開催
11月11日(金)10:00~
11月25日(金)10:00~
12月 9日(金)10:00~X'mas party
キッズ知育って何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』キッズ知育・宇都宮

 

■ベビーダンス・宇都宮■
中央公園レディースクリニック
毎月第2・4(金) 開催
11月11日(金)11:15~
11月25日(金)11:15~
12月 9日(金)11:15~X'mas party
ベビーダンスって何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・宇都宮


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆
にほんブログ村 

 

こちらも応援お願いします☆
にほんブログ村