ママの為の楽しく体を動かす親子あそび
 


Sunlight栃木ベビーダンス・キッズ知育、ダンス講師の金子由佳です
今年に入ってからも突っ走っております☆

 

いきないすんごいタイトルで失礼しましたあせる

お教室の生徒さんや毎年講師依頼をして下さる行政の方々へは既にお知らせさせて頂いておりましたが…

3月いっぱいで個人事業(Sunlight 栃木ベビーダンス・キッズ知育)教室を、廃業する事にしました。

 

あせる言っておきますが、講師活動はとっても順調でした。

固定の場所で変わらず6年もやっておりますと、口コミが口コミを呼び、沢山のママ達と繋がる事が出来ました。今でもそれは変わりません。おそらくこの6年で、のべ2000組以上の母子と関わる事が出来ました。

そして私自身、これからもずーっと続くと思っておりました。

 

しかし今年に入って突然、神の声がびっくり

あ、嘘です(笑)皆さん引かないで下さい笑い泣き

 

ただボケーっとTV見ている時に「私はこんな事している場合ではなーい!!」と、突然胸の奥から湧き上がる想いが爆発したのでした。

 

現在、県内で活動されているベビーダンスインストラクターは私を除き、3名います。

皆それぞれ素晴らしい個性を持ったインストラクターですお願い

私のお教室と、行政から依頼される出張レッスンなど全て、3名のインストラクターへ

引き継いで貰う事になりました照れ

 

今まで自分が築いて来た道に、3名のインストラクターがまた新たな道を作ってくれる事と思います。皆さんでさらに拡げて頂けたら幸いです。

 

そして私は、2年前に自身で立ち上げたNPO法人の運営に尽力したいと思っております。

今、私がやらなければならないと思っている事は2つ。

 

1法人運営を円滑にする為に新たなビジネスを作る事。そしてそのビジネスで社会貢献が出来るような仕組みを作る事。

 

2私達の団体SUNRISEは女性起業支援の団体で、いわゆる中間支援の団体です。

実際に日光市で沢山の委託を請負い社会貢献されてる、日光市活動支援センター(法人立ち上げの際も多大な協力を頂きました)へ就職し、本気で人助けをしてる団体から沢山の学びを得たいと思っております。

 

現在お教室へ参加して下さっている生徒さんへ、上記のお話した所(実際はもっと私の想いなども大いに語らせて頂きましたがアセアセ)皆さん揃って快く送り出して下さいました。

 

中央公園レディースクリニックのお教室と、日光のランチ付キッズ知育教室は先日、私が行う最後のレッスンをさせて頂きました。本当に沢山の方々から感謝のお言葉と暖かいエールを頂きました。お教室での関わりは終わってしまいますが、皆さん今後も繋がって下さるとのこと、とても嬉しく思いますラブラブ

 

 

今後のお教室ですが。。。キラキラ

 

中央公園のお教室は2月から荒川CG先生が行います。

レッスン日時に変動はございません。

ご予約はCG先生のブログを参照して下さい。

荒川クリスティー

ブログ左下矢印

サニーサイドだから出来る!続けられる!楽しいヨガ&英会話レッスン

閉鎖されました。 今までご参加下さいました皆さま、ありがとうございました。

 


亀森レディースクリニックのお教室は、3月いっぱいまで金子が担当させて頂きます。

4月からは神山順子先生が行います。

※レッスン開始時間が30分程早まりますので、お教室に来られた際に追ってお知らせさせて頂きます。

神山順子

ブログ左下矢印

赤ちゃん抱っこでママdance♪赤ちゃんと一緒に楽しい産後エクササイズ

 
 
まずはご報告まで☆
 
 
【10組限定】
定期クラスのご案内(2月、3月)

 

■ベビーダンス・日光■
亀森レディースクリニック
毎月第1・3(月) 開催
2月 6日・20日 (月)13:00~
3月 6日 (月)13:00~
ベビーダンスって何するの?レッスン内容など気になる方はこちらをチェックわくわく
『お教室紹介』ベビーダンス・日光

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

教室ホームページはこちらをチェック☆

Sunlightホームページ


代表をしております♪
起業家ママブログはこちらをチェック☆
日光市輝く女性!起業家ママブログ
日光市で輝く起業家ママ随時募集中!!


ランキングに参加しております音譜
ポチっと押して頂けると泣いて喜びます☆
にほんブログ村 

 

こちらも応援お願いします☆
にほんブログ村