皆様ご無沙汰しております♡
Sunlight改め、NPO法人日光市女性の起業を応援サポートSUNRISE、理事長 金子由佳です!

こちらのブログでは今まで、自身の開催しているお教室へ来て下さっていた皆様との場として利用しておりましたが、順調であった個人事業主を廃業してまでもやりたかった事「より幅広く、支援を必要としているママ達の為に、居場所と出番の創出を」この実現に向け、また新たな形で発信開始致します♡

今までの経緯は後日、詳しくしたためさせて頂くとして、今日は「ゆばスムージー通販開始へ向けたカウントダウン」第1弾としてアップ照れ


今日は素敵な勉強会へ参加させて頂き、そこでゆばスムージーを皆さんに飲んで頂きました✩
飲食業の方、病院関係の方、会社員の方、経営者の奥様などなど色々な観点からのアドバイスを沢山頂き
益々やる気に火が付いた次第ですクラッカー
{66D249D5-B6D7-4037-B971-3C3E9078BBCB}

こんな素敵なグラスへ注ぐと、益々ゆばスムージーの高級感が増しますねラブ
ゆばは高級食材でお高いですからね、それをスムージーにして飲んじゃうんだから(笑)

2月の通販販売開始まで、このブログも頑張るぞー