今日の日光市は、夏が舞い戻った感じでとても暑かった〜

そしてそんな暑さの中ワタクシ、ダイエット宣言したいと思います!
{82BADA03-E9F0-459B-A89C-BBF6321D9921}
今日から朝ごはんをゆばスムージーで『置き換えダイエット』を開始します♡


え?「細いのに何言ってるの」ですと?
{B6B3A121-1BDA-42CE-854D-AFE0A8300949}
身長153cm、体重46.6キロ

確かに妊娠出産前の体重とあまり変わりませんが、その頃は全身筋肉だった頃の46キロ。今は筋肉が微塵も無い46キロですので...
娘に「ママは黒マッチョの逆で、白ブヨブヨだねウシシ」なんて言われてしまう始末えーん

私の昔からの理想体重は42キロお願い
でも42キロだった時は、風邪ばかり引いていたからきっと理想的では無いのですねあせる
なのでゆる〜く44キロを目標に、頑張りたいと思います!!

ゆばスムージーで、何処まで出来るかな〜ニヤリ
何日で出来るかな〜ニヤリ

あ、モニターさん募集しちゃおうかな♡顔出し、体重出し、体型写真なども公開OKな方に限りますが爆笑

そんな話しを今日、先日のイベントでゆばスムージーを購入して下さった、市役所職員さんとで盛り上がりました✩
男性職員さんなのですが、身も心も、それはそれは太っ腹な方でして(笑)個人的にも面白くて大好きな方なので、是非ともモニターさんやって頂きたいなぁ。。。ウシシ


今日は午前中、サンライズ会議の日でしたが、執行部ママ達揃って都合が合わずびっくり思い切って会議無しに!(来月の主催イベントの取り決めや、その次のバス視察の件とか、決める事は山盛りあったのですが笑い泣き

それでも毎回、どうにかなってしまう(?)のが、サンライズの良い所♡
都合が合わない時は無理してもしょうがないので、ぽっかり空いた時間でチラシの確認や、印刷を頼んだり、保健所行ったり、後援申請の為、市役所内をハシゴしたり、雑談したり...。

いつも思いますが、本当に日光市の職員さんは良い人達ばかり!!いつもとても親切に対応して下さいます照れ

ありがたや〜ラブ本当、私は幸せ者です照れ