ゆばスムージーde置き換えダイエット3日目にやり
{64AC6572-CD2A-46B6-B837-854184F43329}

あれ?何だかペース早くないですか?びっくりあ、まだ夜ご飯食べて無いからかてへぺろ

ただ、3日続けていて確実に言える事が一つだけあります!
お 通 じ 最 高 お願い
もうね、ビックリしますよ。毎日毎日ドーンです(笑)



さて、今日はセンター勤務だったのですが、午後から早退して娘の学校へ。
本部役員の為、明日の運動会準備でバタバタしている間、私の片腕でもあるサンライズの副理事が、ゆばスムージーに関するパッケージデザインなどの話しをガンガン進めてくれました♡
本当に心強いお願い安心して任せられるメンバー達に、いつも助けられていますラブ

そして毎週金曜日は私にとって一番忙しい日あせる先程仕事から帰ってまいりましたチーンいつも職場へ一緒に連れて行ってる子供達も、仕事が終わる頃にはすっかり夢の中ガーン寝ている2人を車に運ぶのが大変でした〜DASH!

明日は娘の運動会照れこれからお弁当の下ごしらえに入りたいと思いますキラキラもうひと仕事頑張るぞメラメラ