ゆばスムージーで置き換えダイエット、数日が経過している金子由佳ですニコニコ

秋...

ご飯が美味しいですね〜

どうしましょう...

怖くて体重計に乗れません笑い泣き

でも朝ごはんの置き換えは欠かさず行ってますよ!
相変わらずお通じは最高です♡



今日は息子の体調不良で急遽、仕事を休む事になり、自宅で雑用をこなそうと思っていました。

がしかし、悪い事は重なるものでアセアセ
良かれと思い色々動き回った結果、蓋を開けてみたら全く違う事になっていたりガーン

手違いが発覚し、自分の把握していた事が1週間ズレていたり...ガーン

非難すればそれまでだけど、結局は自分の最終確認の甘さが露呈した結果でもあるし...誰を責める事も出来ませんえーん


でも考え直してみると、良かれと思って動いた結果、自分の想像の斜め上を行く事になった件は、結果的には先方にとって素晴らしい学びを得られる機会を作れたのかもしれないと思えば、動いて良かったと思えるしラブ

予定を1週間間違えていた件も(ある学校へダンスレッスンに行く予定でした)直前に気がついて確認出来たお陰で、「ダンサーの格好したババアが突然学校へ現れたのでご注意下さい」なんて不審者情報が流されずに済んだし(笑)

今日息子が熱出して幼稚園休まなければ、ゆっくり予定の確認などをする時間も無かったので、本当、首の皮一枚繋がった感じ滝汗

もうすぐ40なんだから、もうこんな危ない橋は渡りたくないと、固く心に誓いましたショック