ゆばスムージーで置き換えダイエット中の金子由佳です✩

最近少し食が細くなってきました。これも毎朝ゆばスムージーに置き換えているお陰でしょうか?
スムージーのみでもお昼までしっかりもつし(コーヒーは飲みますが)お昼も夜も、少量で満足するようになりました✩
少量と言っても8分目、女子らしいオシャレな量って事です唇
私は元ダンサーなので、身体を鍛えてガッツリ踊る分、男の人と同じくらいの量を普通に食べてました。
でも今は身体を動かす事も無くなってしまったので、これが本来の適量なのかもしれませんね〜。
本当、女子って感じがします(笑)

以前、女の子3人のダンスチームを組んでいた頃、その3人で焼肉屋さんへ行き「取り敢えずカルビ10人前とニンニクホイル焼きと...」ってオーダーした時に店員さんに「ええぇ?!っ」て、聞き返されたのが懐かしい思い出です(笑)


そして昨日はパパの40歳の誕生日でした照れ
{781E2843-E481-495F-9EF8-0D70E4691A7F}

上であれだけ食が細くなったとか、8分目とか、女子らしいオシャレな量とか言っていたけど、全てを覆す程食べましたガーン

ダイエットはまた明日から(笑)
せっかく食が細くなったのにな〜ショボーン