ゆばスムージーで置き換えダイエットに挑戦している金子由佳です✩

すっかりブログがご無沙汰になってしまいましたが、ここ数日、色々あってブログにも手がつけられませんでした。

ブログ更新出来なかった間、様々な人間模様に触れてきました。

そして分かった事は...、仲間は大切!って事(笑)
同じ志を持った仲間と「イマ、ココ」に居られる事に心から感謝したいと思います照れ

そしてそして!11月8日から、日光市の人材育成事業、活学舎がスタートします✩
昨年も関わらせて頂きましたが、今回は企画側に回って、色々と勉強させて頂いております!

以下、Facebookへも上げさせて頂きましたが、こちらでも紹介させて下さい♡



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

NHKで以前放送され、大反響を呼んだ番組をご存知でしょうか?

その名も『ママ達が非常事態』

現代社会を生きるママ達の、母親になる事で激変する女性の脳や体の不思議。その裏にある「人間本来の育児」科学の視点によって初めて見えてきた知られざる母親と子供の真実に迫る。

パート2では、育児ストレスの要因ともなるイヤイヤ期などの行動、それが引き起こされるメカニズムを探るヒントなど。イクメンパパの脳や体から起こる変化に迫る。

と言った、濃い内容です。

こちらの「ママ達が非常事態」パート1.2どちらも日光市で上映会を行います。

11月8日(水)
10時〜14時(お弁当希望者は別途)
日光市民活動支援センター

こちらの上映会、実は日光市の人材育成事業の一環として行われるものです。
全7回講座で、自身の子育て環境をより良くしたいと願う方々対象の講座となっております。

まずは上映会で、同じくらいの月齢のママ達と出会ってみませんか?

もちろんお子様連れでなくとも、日光市を良くしたいと願う女性、男性、大大大歓迎ですウインク

詳細はこちら↓↓ 託児無料です!
{989AA816-6147-45BF-8C9A-8EFDC61D7164}

{58A23474-41D1-4562-B697-A21011133CB2}

お申込・詳細は、コチラからが簡単です♡

http://nikko.shop/Platform/entry/