ゆばスムージーで置き換えダイエット中の金子由佳です♡

ここ数日、ゆばスムージー飲めていません...。私の朝ごはんの元、ゆばが終わってしまいましてタラー
先日営業の方とお話しした際、帰り際(車に乗り込む際に)に「あ!ゆば注文お願いしまーす」と言っただけなので、間違いなく聞き逃されている予感(笑)

そんな感じでゆるーく長ーく続けていきますてへぺろ


さてここ1週間は本当バタバタでしたが、日光市人材育成事業、日光活学舎も水曜日から無事スタートしました。
{D4D94EEF-38C8-4108-B90B-AC8D132573BE}
沢山の子育て中のお母さんにご参加頂いてますラブ

そして土曜日は娘の新体操大会、翌日は地域のお祭り。
{BE3CAB1C-E9BA-4C2C-8B6E-0D3A5D78448F}
土日行事で遊びすぎた娘は「疲れが取れないから学校休みたい」と申しておりました。
大人かっ

実は私、忙しさでチョロっと体調を崩していたのですが、体調の崩し方が年々変わって来たように感じます。
毎年ここ1番ハード!って時は大抵、免疫力低下で熱出したりしていたのが、数年前から熱の代わりに帯状疱疹になったり膀胱炎になったり不眠症になったり...。
プレッシャーに感じる事の度合いが変わって来たのかな〜ショボーン

ここ数日の悩みだった不眠症に至っては、娘の新体操小学生大会が終わった途端に良く眠れるようになりました(笑)そっちか!

何はともあれ、もうすぐ40歳。身体を労りつつ仕事に家族に関わって行きたいと思いました〜。

そして今日は広報誌、は~とふる日光の編集委員として、イキメン男性の取材へ行ってきまーすウインク仕事だけでなく、父親としても、そして地域にも自分の居場所のある男性。素敵ですね!爪のアカ貰って、うちのパパに飲ませてやろうと思いますニヤリ