こちらではすっかりご無沙汰してます(⸝⸝- -⸝⸝)♡


先日からお客様のブログカスタマイズのお手伝いをしていたら、全く更新しなくなった自分のブログも気になり…更新したくなりました😂



こちらでの空白の3年間、色々あったなー。



⚠️商品化したゆばすむーじぃは、当時コロナの影響で海外製クリームチーズが入手困難に。ギフトカタログからオーダー頂いていたお客様の元へもお届け出来ないまま、泣く泣く終売。

⚠️金子乳がん発覚

⚠️していた仕事、全て辞める

⚠️離婚の危機⁉️(あ、ちょっと話し盛ったかも笑い泣き

⚠️立ち上げたNPOは解散



と、こちらのブログを更新しなかった3年間は、ざっくり話すとこんな感じでした…ポーン

(Facebookに沢山詳細があります音譜



色々あったね、うん。

でも、生きてるし楽しく暮らしています合格



今は…


自分の療養第一に、認知症が結構進んで来た義母を見守るていで、自宅にてエステサロンをオープンさせましたウインクその名もプライベートサロンShine(シャイン)。

自宅だしコロナ禍もあって、一見様お断りサロンです。



『え、なんか偉そうに言ってるけどさ。アナタエステとか出来るの…?真顔経験も無いような人に、アタスの大事なお顔触って貰いたくないわよチーン



って思ったそこのアナタ⁉️


ふふーんウシシ

今までブログでも、あまり表立って取り上げて来なかったエステ業務ですが…


施術歴21年!!


ダンスは引越しやら妊娠、出産などで間の空く期間が沢山あったけどショボーン

それこそエステは、21歳からずっと、栃木へ引越してからもすぐ職に恵まれたし、妊娠中も産後も担当のお客様をお待たせさせ過ぎないよう、すぐ復帰していました。

ダンス講師やらカフェ店員やらNPO理事長やら…メインの仕事がコロコロ変わっていても、サブでやっていたエステは、ずっと変わらず継続アップ


まさか自分にとって、サブだったエステの仕事がメインになる日が来るとは思いもしませんでしたがねー


人生ってオモシロ❤️



今後はまた、こうしてエステの事や、認知症義母さまの事など…不定期に気の向くままにブログ更新して行こうかなと考えていまーすキスマーク