CDの郵送注文、受け付け開始します◎ | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



みなさまへ
お知らせです☻



{01E3819A-1F1D-4A25-9083-15DE62FA2E06:01}




CDは自主制作なので
基本的にライブハウスでの
取り扱いになりますが、


郵送での注文も
開始することを決めました。



CD発売を告知してから

「郵送での注文可能ですか?」と

わざわざ何名かの方から
ご連絡をいただきまして


ご連絡いただいてた方から
配送させていただいてます。

(ほんとわざわざご連絡いただき
ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(;_;))



とゆうことで、
郵送注文希望の方へ
以下、詳細になります(*´∪`)


ご興味ある方は
読んでいただけたら嬉しいです。




【「サヨナラ、またね」(3曲入 ¥1,000)
CDを郵送で注文希望の方へ】


配送料はこちらで負担させていただきます。


振り込み手数料がかかってしまう場合、大変申し訳ありませんがお客様ご負担とさせていただきます。(*_ _)ご了承くださいませ(;_;)

(三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行
以上4箇所の口座を用意していますので、お選びいただけたらと思います。)



■注文手順


rirymona@gmail.comまで

【お名前・ご住所(郵便番号含む)・CD注文枚数・希望する振り込み先の銀行名】

を書いてメールを送信してください。


私から【振り込み先銀行の口座・金額】を返信致します。


指定の口座へのお振り込みを確認出来次第、配送し、配送完了メールを送らせていただきます。



以上になります。


何かご不明な点などございましたら、

こちらのアドレス
rirymona@gmail.comまで、
もしくはTwitterのリプライやDM、
ブログへのコメントなど

いつでもご連絡いただけたらと思います◎



どうぞよろしくお願い致します(*_ _)☆



{53DE1779-1FDD-4CAE-8E8C-C6AD6D6A9BC7:01}


{1E0CBBE1-DE86-41FB-B063-40EF72F18C21:01}




何度か郵送してるとき、
どきどきワクワクしながら送りました。



この感じ、初めてでとても楽しい。




{B4E23DBA-E2BD-4CF8-B4A8-EE80B179E391:01}






riry*mona  エナ





【次のライブ】

バンド編成にて出演です◎

8/9(日)渋谷LUSH
アンコン × Beat Happening!
『さいわい企画ツアーVol.4』

17:30/18:00
◎前売¥2,200+D
riry*mona / Kent Kakitsubata / unconditional love


【サポートメンバー】
Key.おかじま沙予
Gt.大和田亮
Ba.村岡俊介
Dr.大塚雄士