そのまんま | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



{459F6EC9-0091-44BB-AD62-350BFF666689:01}






やっとからっぽの両手になれたから、

もう真っ白になろうと決めたんだ。



ワクワクしても
大笑いしても
幸せで満たされていても

何か足りない気がして
不安になったり

たまに怖くなって
真っ暗な部屋にいるみたいな時もあったけど


それでいい、
そのままでいい。




悔しくて、悲しくて
行きたい場所があるのに
どうしたらいいかわからなくて

たまにどうしようもないことを恨んだり
牙を向けようとしていたけど、

きっとそれでよかった。





これからは本当に似合うものだけを身にまとって、どんなにイビツな形でも信じるの。


自然そのままのパワーとか
エネルギーみたいなものを信じてるから

自分なりに見習って
流れに身を任せて

本当に必要なものだけ手にするの。





振り返れば寂しくて
また動けなくなるかもだけど、
それもまた、いいね。

素敵なこと。






なにげない日々も、
一歩さえ進めてるのか
進めてないのかわからない
微妙で繊細な毎日も


私が何を考え感じてるか
逃さないなら
きっとすべてが愛おしい。




諦めずに考え続けて
見つめ続けていたら

全部ふいに繋がる時が
必ずくる事、
わたしは信じてる。










てか写真の私の足、
象さんみたいで嫌だな(*_ _)





これからまたのんびり
ブログ更新します。

たくさん書きたいことあるし、
たまにまた
遊びにきてね。



{8E16796A-7217-45AB-8E61-41DBAACEDD2B:01}





If anyway nothing To the longing of location Spread both hands full of empty I want to fly away.









きっと、あともう少し。