懐かしいかぜ、ワクワクするようなかぜ、 | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎




{A378233F-4901-4071-8A68-B1C6B9912FB6}
(photo by ノビス内藤 2017.08.25@由比ヶ浜音霊)





明日もライブですが
今日もたくさん歌った。

朝から曲つくったり
新しいCD音源の写真選んだり

そしてすこしフライングで9/5@eggmanリハ。


{DDC107ED-5E60-4BCA-96DF-D0B1E3213F23}

{D3B340AB-C00C-475F-938F-69EFB8B3925F}



{94F7F217-1A50-462D-80DB-D87F05447BC8}


{A84519F1-0CBD-4D9E-9F30-A74CD8534069}





ぼんちゃん ジュン君 小倉君、
休憩中もなんだか
かっこいいセッションしてて楽しかったし

みんな音楽好きなんだな、って
改めて思って
とてもいいパワーもらった。
(動画こんどokもらったら載せるね)

日々の過ごし方の話したり
昔の話したりして

音楽はじまれば音楽の会話になる。



{DF1C4658-B3A1-451D-8B8A-2EB7FBDC8416}



ジュンくん神々しいね!笑
小倉くんが「鈴木その子を超えましたね」
って言ってた。懐かしい。

なおちゃんは本番に元気に登場します♪

わたしは明日もライブで幸せだ。





{B74BF1A8-5369-4E60-8C68-54AF8A4A0819}




23日にギターりょうさんとリハして
謎に東京観光みたいな写真を渋谷で撮りました。笑


ちなみに明日30日は
かなーーーーり!久々の曲歌います。

そして、あの曲を、
あんな感じに歌いたい気分なので
そんな感じに歌います。

明日はまた
最近と全然色が違うはず。




9/5@eggmanはカラフルで元気いっぱい
ワクワクする風を吹かせたい

8/30@アンダーディアラウンジは
柔らかい懐かしい
気持ちいい風のように歌えたら。





{FA8E7AF1-FBF3-4412-826A-997A0AB894CA}




りょうさんはいつも笑顔だなぁ
1番サポートお世話歴も長くて
リハも色々試して下さりありがとございます

でもりょうさんと2人編成は1・2回のみ

で、今回3回目、と思いきや!



なんと急遽ですが
ボン様参加できることになりましたので
ぜひお楽しみに!!❤︎



{2E45A1A9-8B99-4EEF-9669-78828615C379}




実は本当は最初この2人編成を希望していたの。
前にシードシップでやったとき
とても心地よかったから。

で、今回、最終的にヽ(*゚∀゚*)ノ

ぼんちゃん本当ありがとう❤︎


水槽もあるし天井も高い素敵な場所だし、
本当楽しみ。







8/30(水)※21:15-出演
@渋谷UNDER DEER Lounge

「日本の女子力」

open 19:00
charge door: 2,500+1d
               adv: 2,000+1d


日本には、渋谷には、こんなにもカッコいい女子達がいる!!男子顔負けのパワフルな歌声、女子ならではの雅な表現、等々、素晴らしき女子達の美しきパフォーマンスを堪能出来る一日!!負けるな日本男子!!



[Live]
カコイミク/彬子/Jam in the base/エナ(ex.riry*mona)/中津マオ

[DJ]
イケボーン
KUMI 

エナ サポートチーム
gt.大和田亮
perc.小久保里沙




{1DF71B28-9A7F-493B-8070-9D5B11F22D11}






さっきも曲つくってしまた。あとは12/2ワンマンのこと毎日楽しく考えてるよ。他の期限あるのに。。涙


みなさまおやすみ、
またあしたね。

とっても楽しみです。

明日はなに話そうかな。



エナ(ex.riry*mona)