9月ラジオメッセージ募集&今後のえーなのどあめ放送についてお知らせ | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



2017年9月24日(日曜日)
21:00〜22:00
中標津FMはな エナラジオ
「えーなのどあめ」


☟こちらから聴けます
(ケータイ&PCどちらでも)

☟アプリもあるみたいです
TuneIn Radio 「はな」で検索


※今から明日20日13:30ごろまでラジオメッセージ受付しております。

メッセージ募集内容や、放送内容などは下の方に書いてますので読んでいただけたら嬉しいです流れ星




{E88EF91F-C1A8-422E-B7EC-5A3ABC6732A9}




今日は皆さまへお知らせがあります(*_ _)


毎月やらせていただいていた「えーなのどあめラジオ」なのですが、10月から無期限のおやすみをいただくことにしました。


理由としては、わたしにはまだまだ挑戦したいことも沢山あって、まだまだ感じたいことも沢山あって。


でもそれは1人じゃなくて、有難いことに音楽をやればやるほど、必ずいろんな誰かが側にいてくれて、そんなだいすきなみんなと、少しでも豊かな景色をみたくって。


そこに1歩でも更に近づくために、今年の夏前から来年のことを考え、色々とずっと計画してきました。


そうすると、毎日変化する中で、いままでのやり方だと追いつかなくなってしまう事も多々あり、今1番大切に優先すべきなのは、音楽の中身や表現の仕方・ライブそのものをパワーアップさせることだと思ってます。

表現の世界をもっともっと学びたいし、みんなにもっともっと気持ちよく伝えられるように上手くなりたい。



{CFC6A850-DBCE-4DD6-B67C-2A539F9775DD}




それでね、そこに集中すべく、ラジオはおやすみを決めさせていただきました。実は編集も自分でしていて、不器用なわたしはだいぶ気力を使ってしまっていて涙

このままだと、ちょっと中途半端になっちゃいそなのと、もっとラジオはラジオでどうしていくか、1度調整できたらな、、と思いました。


毎月楽しみにしていて下さったかたがいたら申し訳ないです。ごめんなさい(;_;)




でも、もちろんあくまで、おやすみいただく形で、「えーなのどあめ」はずっとやり続けたいなぁと思っておりますので、元気いっぱいで、私らしい色をラジオに詰めて、少しでも早くまた戻ってこれるよう努めます*^^*)



ですので、9月24日(日曜)21:00〜は、おやすみ前のラジオ、楽しくいまの気持ちを話させていただけたらと思います☆

いまの本音をベラベラしゃべる。



*いまつくってる3つの新曲のこと
*新しく9/5から販売した「エナライブ1」音源の感想、リプやメッセージでいただいて嬉しすぎたので、勝手にいくつか読んじゃおうコーナー(NGな方いらっしゃいましたら、大変申し訳ないのですがご一報下さい)
*これからしたいライブのこと
*12/2@渋谷gee-ge.お昼ワンマンのこと

etc..

あとは以前いただいた”私と出会ってくれたきっかけ”のメッセージも読みたいと思ってます





{DD294FE5-3BDA-4B97-A10A-DC0B46EA3898}






ちなみに、今回ほんと少しの時間ですが、メッセージもぜひ募集させて下さい。

明日のお昼すぎ13時30分ごろまで受付てます。14時以降に収録するので、もしよろしかったらお待ちしていますっ!


❶エナライブ1音源聴いてくれた方、感想・ご意見ありましたらぜひ。。
❷いつも楽しみにしてる秋の味覚、秋の景色、絶対に行く場所、食べるもの
❸わたしに聴きたいこと、もしあれば!なんでもいいです。ラジオで答える機会、少なくなるので、もしございましたら

もしメッセージ答えて下さる方いましたら、1個でも大丈夫ですのでヽ(*゚∀゚*)ノ
いつもみんなすごく優しくて全部答えてくれるんだよね、見るたび感激してます。涙  

メッセージ内容はrirymona@gmail.comまで明日9/20の13:30ごろまで受付ておりますので、よろしくお願い致します。




【ポイントについて】

おやすみとゆう形をとってしまい、ほんとごめんなさい。もちろんポイントは無期限なのですが、貯めていただいたままか、もしくは私はもう使いたいわ、なんて方がいたらrirymona@gmail.comまでご連絡下さいませ(*^^*)

まだ確実な集計を出せてなくごめんなさい。。!涙

データ確認の問題もありまして、10月半ばまでに必ずブログにて集計を記載させていただきます。よろしくお願い致します(*_ _)





{DD16FE79-4822-4702-975D-0662F0B71156}



長々読んでくれたみなさま
ありがとうございます。

ほんとに沢山の新しいこと考えて進めてるから、まだ表面化はできてないけど、お楽しみにしていてくれたら嬉しいです。

いまのわたしに合うことを、手を差し伸べてもらえたことを受け入れて、いまのわたしとあなただから感じ合えることを。



みんな今日もお疲れ様☺︎

今からわたしは大事な本棚組み立てます。
割とDIY得意なのよ


エナ(ex.riry*mona)