10/24六本木morphハピコレ×エナ ライブ | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎




六本木morphでのライブは久しぶり
明日はハピコレと共同企画、
すごく楽しみです

久しぶりに少し長く歌う日!



■10/24 (火) @六本木morph

ハピコレ!!怒涛の15DAYS SPECIAL!! 
「DAY10×エナ(ex.riry*mona)」

Open18:00 Start18:30
前売 ¥3,000 / 当日¥3,500(各1D別)

【出演】
エナ(ex.riry*mona)
unconditional love 
ཊiRiཏ (リタ)
夢積
marina

【サポートチーム】
エナは20:55〜トリ出演
この日35分ステージです。

バンド編成
key.松本ジュン
ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
dr.小久保里沙
cho.まつもと尚こ


※チケット予約
①取り置きはツイッターリプ&
エナホームページお問い合わせホームから。

②morph予約(http://www.morph-tokyo.com/mail_reserve.html)



{1A995374-AA45-4701-9E52-71C2AB5C30BE}



久しぶりのあの曲を歌いたいなと思ってリハで試したとき、ずっと気になってた場所があってね。

それをみんなに話したらkey.松本ジュン君がサラサラと対応してくれて、素敵にアレンジしてくれました。



ジュンくんはそれぞれの音が引き立つように考えてくれるような人で、そしてぼんちゃん&小倉くんのその変化への対応力がまた素敵で!改めてみんなの音や感性好きだなぁ、ファンだなぁと思った。


そしてアレンジや何かが変わったとき、コーラスの尚ちゃんは必ずその感想を、私を包むような言葉で伝えてくれる。こうして良かった、この変化を選んで良かった、と再実感できるような背中の押す内容で。


私の拙い説明や想いの変化を、楽しんで面白がってくれるサポートメンバーのみんなにはいつも感謝しかない。そんなみんなと、明日もとっても楽しみ

1つ1つ、小さくても大きくても変化させていけば、きっともっと自由になれるはず。

音楽は、思考や感情を自由にさせてくれるものだと最近更に思うようになったから、もっとそうゆうパワーを詰め込めるようになりたい。


いいリハしたあとは、みんなで顔交換してお腹痛いくらい笑いました。



{E7F1C707-51EC-4E19-B0F2-C41E7F12F3B6}


{374376DC-B563-4BBA-A5E2-BABBBE9F0189}

{A20D067A-A7F2-45B5-A10E-11E238A4C9D4}

{D73645D1-6D5B-412C-870F-C79543CE9ACD}

{D6A5AD73-94F4-4BC6-8C89-F821B29C8D74}



ボブ・マーリー大人気。
見たらいつも1人でも声出して笑っちゃう
なんか私の顔歪んでるし笑


愉快なチームで
明日もどうぞよろしくお願いします☺︎




{EEE7BC7E-512B-40AD-8D58-56D9BF6369DD}

{1713BBC7-8A31-4F89-AD10-9237C1A73432}

{493F2945-964F-4174-935E-7D13ADD11EAD}




明日、とっても素敵な出演者さんにも恵まれ、最初から私もお客さんとしてじっくり楽しみたいと思ってます。

トップバッターの夢積さんは、morph店長ゆささんからオススメされた男女ユニット。夢積さんの声、とても大人っぽくて綺麗で深い。初めましてなのですごく楽しみー!

2番手のunconditional loveことアンコンちゃんは、10/13も、そして11/15も一緒で!笑
よく縁があって嬉しい。。伸びやかな歌声と爽やかサウンドにいつも聞き入っちゃう。

3番手のmarinaちゃんは以前eggmanでご一緒したんですが、そのあと企画に誘ってくださったんですがご一緒できなかったのが無念で。。そしたら今回またご一緒できることに!儚くて優しい美人さんで凛とした歌声がすてき。

そして4番手のཊiRiཏ (リタ)さんは、ワカバとゆうユニットで活躍されてた松井亮太さんの新バンド、しかも新しいバンドでの初ライブを今回明日に。。!ワカバは私も私の周りも知って好きな方が多く、ほんとご一緒できるのが楽しみです。


初めての方から何度もご一緒させていただいてる方まで。。この縁を大切にできたらいいなぁ。

みなさんのステージ、お時間ある方はぜひ一緒に沢山味わいましょう


貴重な機会を与えてくれた、六本木morphゆささん、ほんとにありがとうございます!



{4E52FD8C-C93C-4E46-91DA-1A941A7DC158}



明日だからこその温度とか
心の揺れを持ってのびのび歌いにいきます。

そして楽しい方へ行きましょう、
みんなで一緒にね。





{34386CD6-A296-4C10-AB3D-2C3CB1084FB0}





お昼あったかかったのに、夜はすっかり冬がすぐそこにありそうな寒さだね。

夕方に見たハリガネ三日月が綺麗で今散歩に出かけたらどこにも見つからなかった。。

タイミングって大事だ
明日見れたらいいなぁ。

北海道は今日雪が降ったみたい、

みんなあったかくして寝てね。
おやすみなさい◎


エナ


【今後のライブ情報と
12/2(土)お昼ワンマン詳細】

エナ ホームページでもライブ情報含め更新してます。ツイッターやインスタもこちらから