2017ねん最後の真夜中は | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎




まだ詳しいことは話せないけど素敵なデモ音源がたったいま送られてきた。いただいたイメージに合わせて歌詞つけるのひさびさで楽しい、嬉しい




わたし年末年始はずっと曲つくります、最近コードつけられるようになってきたんだ



しかしわたしの演奏が追いつかなさすぎて、笑けるし落ち込むし、でもそれよりもカタチになっていくのが楽しくて朝になって目の下クマつくって気にしながら毎日過ごしてるんだけどね



中標津にいる甥っ子が会うたびに可愛い似顔絵描いてくれて、何より毎回もらうたびに必ず甥っ子の絵が進化してて、純粋に見習わなきゃと思った。前はシンプルな絵だったのにな





{E44B9D03-F7A6-4E8F-831D-B2AD43FBB918}



{4AE9441A-393E-40C0-92A2-D5F2010FAC3B}


{B4374935-B6C7-4805-B9CA-94DA296284FA}


{5BA0195A-E591-4EDB-858B-96ACB1AAF2D6}


{F130454C-72D9-4AA1-A9B5-653A7334A3F2}
(最後は姪っ子が書いてくれたの)




勉強する意識よりも、興味があることをとりあえずやってみる意識に変えるだけで全然違うことを実感してる。とゆうか遊びごころが大事なんだろな、そして好きなもの興味があることにただ夢中になって知りたいと思えば、なにかまた次が現れたりして。





新曲がすすむたび、みんな元気かしら、とよく思い出します。みんなと顔あわせて呼吸かさねてライブ早くしたいなーって。



歌詞もつけさせてもらえる素晴らしい機会にも恵まれていて、みんなへ2018ねん届けたい曲がたくさん。待っていてくれたら嬉しいです。


なにより大晦日にこの言葉をブログに書けてわたしとっても嬉しい。







{B915132C-8618-4C6C-8339-75F2B152831C}


{C56BC5B0-A39B-49DA-8D40-D7EBB70F1324}







ちなみに髪わりと暗くしました

ネイルもしんぷる。



今日こそ早く寝て明日ワンマンのときの大量な写真も含めブログ書きたいなぁと思ったんだけど、新年かも。。



いちおう2017ねんブログが最後だったときのために、みなさま、よいお年を、ね。



いつもほんとありがとう

したっけおやすみなさい。



エナ