桜色の日々 | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



みんな元気かな。

さいきんの私は、できないことが少しずつできるようになってきて、羽根が生えたように音楽の景色も変わりつつあります。やっとだー。

毎日曲を作って、歌詞を書いて、うたって、楽器さわって、色んな人と話したり。

嬉しいご縁で生き様のような眩しいライブを連日観せてもらえたりして。おかげで自分がどうしたいか、余計にハッキリ見えた感じです。



{C62EF2D7-54A4-443C-8BEB-E6639AB0FD16}




ただ、ほんとに最近うまく気持ちの揺らぎをずっとずっと言葉にできない日々で、12/2〜3/10ワンマンのこと、毎回のライブや音源発売のこと、全部ブログは書き途中のまま。

なんか簡単には残したくない気持ちと、ちゃんと素直に真っさらに話したい気持ち。もう少ししたら書けたらいいなと思ってます。


あと言葉にならないものは、じっくり制作して音楽につめこんでいくから、よかったら新曲できたら聴いてね。5月ライブで存分に伝わるように。




{5AA36FE2-2149-4807-8B70-F53CA4211837}



今年はライブの出演の仕方も去年とは変える予定だから、タイミングみて放出もしていきます。

エナスタッフには先に共有して、情報流していただいてましたが、4・5・6月ライブ情報4・5・6月ライブ情報←こちらのブログページにもまとめました。

エナホームページも更新されました。
(4/10現在、すいませんまだ更新されていないみたいです。。大変申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいませ。涙)

今のホームページと新ホームページのリリース時期のずれの影響で、皆さま予約するときお手数かけてごめんなさい。

そしてご連絡へ応答メールがちゃんと送れてなく、ご心配おかけしました。。スタッフからメールさせていただいてるかと思います。

新しいホームページは6月予定ですのでお楽しみにしていてくれたら嬉しいです







そういや髪型、2年半ぶりにショートです。
インスタのストーリー動画↑
エナInstagramもよかったら遊びきてね〜

{B603DAF9-F347-4D7C-99AF-56D60EE9FFF5}


今日も朝方まで音楽いっぱい探ろうかな。
桜がおわるころまで何曲完成できるかなぁ

みんな季節の変わり目だから身体気をつけてね◎中標津この前マイナス10度だったんだって。。



{5DE2D61C-F5F6-40A0-B9BD-DA22BFB3E7D4}