隙さえあれば | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎



サポートメンバー決まりましたので

お知らせさせていただきます



■10/27(土)「Safari」


key.はらかなこ

perc.まぁびぃ



■11/17(土)「I love  youの伝え方」


key.はらかなこ

perc.大塚雄士




各ライブの詳細・ご予約はこちら

https://ameblo.jp/boo6262/entry-12403841498.html


置きチケットでの予約受付も開始したので、上記ブログにも記載しました。お手数ですがよろしくお願い致します。




(photo by ノビス)



ライブのたびに毎回新曲、

変わらず披露していきます。



10/27・11/17の

アコースティックワンマンは、


なかなかやらないカバー曲

最近ずっと歌ってない昔の私の曲も含めて、


違う音楽の楽しみ方を

計画してますので

よろしくお願いします(*´∀`*)








予定がぎゅうぎゅう詰めです、

なんかどんどん

ぎゅうぎゅう詰めになっていく。。涙!


でも、すごく必要なことを

ちゃんと夢中にやれてる気がして。



音楽のことばかり

出来るわけではない毎日なので、


時間ができて隙さえあれば

曲を形にしたり、勉強したり。








来年にはどうしても

お披露目したいライブ・音楽

パフォーマンスがあります。


その為にずっと夏から動いてて、

色々レッスンもしてます。


複数同時に進めてきたんだけど、

先日ひとつ形になって、

ほんとに嬉しかった日があったんだけど


内緒でやってるもんだから、

誰かに話したいのを

ぐっとこらえました。手



生活リズムもやっと理想に近づいてきたから、

なるべく今年中に定着すればいいなー。








ほんとずーっと

今年同じよなことを

言葉でしかお伝えできず、


色んなことを見えないとこで

リニューアルしていて、

まだお披露目できないことがもどかしい



独り言のようなブログになって

申し訳ないですが、


少しずつ形にして、

手ごたえを感じているので、

いきなり披露する日も近づいております。



驚かすつもりなのでお楽しみに。

あと数ヶ月、気長に。。笑


できたらすごく楽しいし

時間かけてる理由は、

いつか必ず伝わる時がきますクローバー







インスタストーリーにだけは

たまに小さなヒントを

出してたりしてました。


(ちなみにいま載せた↑動画は関係ないです!

ただわたしの部屋で「片目に涙」流したやつ。)


よかったらインスタも遊びにきてね☺︎


エナ Instagramページ







みなさま季節の変わり目、
かなり体調崩してる人多いし
疲れがでやすいらしいから

あたたかいもの食べて
ホッとしたりしてねー

今日もお疲れさま

エナ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



インスタグラム: https://www.instagram.com/?hl=ja



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★