10/27リハーサルの帰り道に思うこと | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎







物販のことの前に、今日のリハーサル、とってもステキな時間だったから。ブログかく。


はらかなちゃん、まぁびぃさん、

本当にありがとう。


1027日「Safari

リハーサルしてきました◎



曲数増やしました。

ボリュームある内容になりましたが、

気に入ってる流れです。


今みんなに伝えたいことも

ちゃんと用意できたと思います。

まだまだ準備するけども。





なにより、はらかなちゃんとまぁびぃさんの紡いでく音がほんと大好きだな、と、更に思った時間でした。


最近1人で製作に没頭する毎日だからかな、

余計に感じた。


優しさとゆうか眼差しとか姿勢みたいなもの、音も世界も空間も一緒に考えて作ってくれている。いつも1人じゃないこと。ライブができることって本当幸せだと思った。








2人はもちろん、音楽を始めてから、私がお世話になってきた人みーんな、音楽やる目的は違えど、必ずみんな、目の前にある曲を、音楽を、とにかく良くしよう、とする人たちだった。


それってすごいことだよなー、と

なんとなく思いながらの帰り道。


音楽やっててよかった、

大袈裟じゃなくてかに座


じゃないとみんなとも会えてない不思議。





一瞬の時間を、今思う最高の思い出に。


そして最高を毎回、

更新していけるようにがんばります。かに座かに座かに座









ちなみにリハーサル終わったあと

はらかなちゃんスタジオに寄って

美味しいコーヒー入れてもらっちゃって、

流れでクレープパーティしました。


すごい楽しかった笑


生地のばすのが難しくて、木のクレープ生地専用道具があったんだけど、使い方難しくてみんなで研究しながら作りました。










ちなみに私もうまく丸がつくれず、

北海道の形にしました。

どう?

(どんだけわたし北海道好きなのか)










ちなみに、サザエさんに見えなくない、

と言われたよ


Instagramのストーリーのせるね。










■10/27(土)「Safari

お席まだありますー!


サポートメンバー

key.はらかなこ

perc.まぁびぃ


10/2711/17ライブ詳細

チケット購入方法は、コチラ

https://ameblo.jp/boo6262/entry-12403841498.html





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCFD98UVTjVR2AyeXtfp1n4Q


Twitter : https://twitter.com


インスタグラム: https://www.instagram.com/?hl=ja


tunecore: https://www.tunecore.co.jp/artist/ena


HP: http://エナ.com


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★